「シングル・アゲイン」のピアノソロ

angelsのカバーを聴いて、去年から竹内まりやの曲にハマった私
実は2022年の秋から「シングル・アゲイン」のピアノソロの練習を続けておりました。
そして先日、Erykaさん&Rinkoさんがカバーされている演奏動画に合わせてフルコーラス弾けました!
下手な演奏ではありましたが、動画としてErykaさん&Rinkoさんにもご覧いただきました。
お2人にもご好評いただき、まことにありがとうございます。
「愛おしい」とか「可愛い」と言われたのは意外でした(笑)
それから、他のangelsファンの皆様にもご興味をいただいているとのことで。
ただ、著作権の関係上、大っぴらに公開することができませんので、私がピアノ演奏を被せているバージョンを一度聴いてみたい!と思われましたら、下のアドレスにDMをお寄せください。
動画を収めているURLをお伝えします。(ただしピアノはかなり下手です)

otona.chemistry@gmail.com

Erykaさんによるカバー

Rinkoさんによるカバー

angelsのオフィシャルページはこちら

YouTubeメインチャンネル

これまでの生バンド演奏やカラオケで披露された珠玉のナンバーが詰まっています。

サブチャンネル「のんじぇるす」

ボーカルのErykaさんとコーラスのRinkoさんとお酒をたしなみながら、ブッ壊れグダグダトークを楽しめる場です。
ただ美人で歌が上手いだけでなく、面白く人間味に溢れたお2人の素顔を垣間見ることができます(笑)

菅原奈月 feat. angels - 真夏の夜の夢

angelsのお友達の歌手・菅原奈月さんとangelsがコラボしてカバーされた、松任谷由実の「真夏の夜の夢」のPVが先日配信されました。
私も初めてみた時に、悩殺&精神崩壊しました。
とにかく皆様も一度ご覧になってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?