見出し画像

バースデー

※今回は非常に個人的な話です。

1979年12月19日21時07分
私こと編集長・YUMがこの世に生を受け、本日でちょうど44年の日となりました。

Rinkoさんからの情報によると、12月19日生まれはこんな人なんだとか。

Benesse「365日のお誕生日占い」より

これ・・・まさに私?(笑)
Rinkoさんからも「YUMさんぽいですね」と言われる次第(^_^;)

2022年よりYouTubeにてangelsという素晴らしいカバーバンドを知り、ドップリハマってしまいました。
そのおかげで音楽に触れる機会が多く、プライベートでの潤いになっております。
さらに2023年に入ってからはライブやイベントなどに参加しつつも、メンバーの皆様やファンの皆様ともオンラインで個々に交流できるようになりました。
特にバンドのメンバーの方におかれましては、ご多忙にも関わらず、私のメッセージにご対応いただきありがとうございます。
また、ファンの皆様におかれましては、私の拙い投稿に毎回のようにリアクションとコメントをいただきありがとうございます。

ただ、懸念すべきは、生まれてこの方、西暦と年齢の1の位に「4」「5」がつく年は良くないことが起こりがちなところ。
なおかつ転換期にブチ当たることが多うございます。
ここまで生きてこられたことには感謝しつつも、用心せねばとも思う次第です。

こんな44歳児の私めでございますが、これまでと変わらぬご支援・ご指導・ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

angelsのYouTubeメインチャンネル

これまでangelsがライブで披露された珠玉のカバー曲が凝縮されています。

サブチャンネル&メンバーシップ"のんじぇるす"

ボーカルのErykaさんと、コーラスのRinkoさんとネット越しでお酒を嗜みながら、ぶっ壊れグダグダトークが楽しめますwww
ただ美人で歌が上手いだけでなく、人間味あふれた2人の面白い素顔を楽しめますよ(笑)
11月よりこのサブチャンネルでは、メンバーシップも始まりました。
会員になった方(「じぇら〜と」)しかご覧になれないあんな情報やこんな情報までご覧になれるようです。
参加費用は毎月990円とのこと。

ファンの皆さん、加入されましたか?

この記事に関するご意見などがございましたら、このページの一番下にあるコメントフォームからお寄せください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?