見出し画像

ねぎみその逸品

只今絶賛ドハマリ中のカバーバンド・angels
2024年3月26日時点でYouTubeチャンネル登録者数が12万人を超えているほどのバンドでございます。
このnoteではそんなangelsの活動について綴っているわけですが、今回は食レポでございます。

Rinkoさんイチ押しのインスタント味噌ラーメン

angelsのサブチャンネル「のんじぇるす」において、コーラスのRinkoさんが、喉ケアのために食するということで紹介されました。
私以外にもangelsのYouTubeチャンネルをご覧になっている方々も、このねぎみその逸品をご購入されているんだとか。
私も最近このラーメンが近くで売られてないかどうか、心当たりのスーパー・コンビニを探してみたところ、売られている店を発見致しました。


「ねぎみその逸品」外観

中身

蓋を開けてみると、インスタントの麺・かやく・味噌スープの素・おろしニンニクが入っていました。
かやくにお湯をかけると、フリーズドライされていた大量のネギと輪切りにされた唐辛子がもとに戻されていきます。

麺とかやくのネギ

麺とかやくにお湯を注いで5分待ちます。
その間、味噌スープの素とおろしニンニクで蓋をします。

青字の袋に味噌ベースの液体スープ、赤い袋におろしニンニクが入ってます

そして5分経ったらフタをはがし、味噌スープの素とおろしニンニクを加えてかき混ぜます。

いざ実食

まずはスープを一口すすると、味噌のまろやかな味にニンニクが合わさって、濃いめの味になりました。
ネギも一緒に食すると、ネギが若干溶け出している感があり、ちょっと甘みが増したかも?
麺は中太といったところでしょうか、生麺とそんなに変わらない歯ごたえになっております。
なるほど、これはRinkoさんがクセになるというのもうなずけます。
最後はスープを全部飲み干し、完食。
ごちそうさまでした。

angelsのYouTubeメインチャンネル

これまでangelsがライブで披露された珠玉のカバー曲が凝縮されています。

サブチャンネル&メンバーシップ"のんじぇるす"

ボーカルのErykaさんと、コーラスのRinkoさんとネット越しでお酒を嗜みながら、ぶっ壊れグダグダトークが楽しめますwww
ただ美人で歌が上手いだけでなく、人間味あふれた2人の面白い素顔を楽しめますよ(笑)
2023年11月よりこのサブチャンネルでは、メンバーシップも始まりました。
会員になった方しかご覧になれないあんな情報やこんな情報までご覧になれるようです。
参加費用は毎月990円とのこと。

えっ、私はどうかって?
もちろん加入しました(笑)

この記事に関するご意見などがございましたら、このページの一番下にあるコメントフォームからお寄せください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?