見出し画像

noteのページタイトル変更しました

皆さん、お気づきでしたでしょうか?
このangelsの応援ページは今まで「勝手にangels-Press」でしたが、タイトルを「angels-Press」に変更していたんです。
以前からangelsの皆さんの「公認」をいただいていました。
そして先日、angelsご本人から「「勝手に」のところはとっていいですよ」というご助言をいただき、すぐにタイトルを変更したわけなのでございます。
それもこれも、angelsの皆様のご活躍と、飲み仲間(=ファン)の皆様の応援によるものと心得ております。

ただし、このページはangelsのオフィシャルページではなく、私設応援ページでございます。
初めてご覧頂いている方は、お間違えの内容にお願い致します。

angelsのYouTubeメインチャンネル

これまでangelsがライブで披露された珠玉のカバー曲が凝縮されています。

サブチャンネル&メンバーシップ"のんじぇるす"

ボーカルのErykaさんと、コーラスのRinkoさんとネット越しでお酒を嗜みながら、ぶっ壊れグダグダトークが楽しめますwww
ただ美人で歌が上手いだけでなく、人間味あふれた2人の面白い素顔を楽しめますよ(笑)
2023年11月よりこのサブチャンネルでは、メンバーシップも始まりました。
会員になった方しかご覧になれないあんな情報やこんな情報までご覧になれるようです。
参加費用は毎月990円とのこと。

えっ、私はどうかって?
もちろん加入しました(笑)

この記事に関するご意見などがございましたら、このページの一番下にあるコメントフォームからお寄せください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?