ただの高二の日記:01

お久しぶりです。あるです。

かなり投稿が空いてしまいました・・・。本当は少なくとも週一では投稿したかったのですが、やはり新学期、忙しかった、、。

私、今年度から色々と役職に就かせて頂いてまして。
・委員会(これしか委員会がないので、実質の生徒会)副リーダー
・ボランティアプロジェクトのリーダー
・料理サークルの部長

ざっとこんな感じです。
実は私、高一の時に全日制→通信制に転校したのですが、おかげさまで全日制で放送部と生徒会を兼部していた時より忙しいです。本当に、忙しいです。

これに加えてバイトしているのも原因です。4月から飲食店のキッチンバイトをしておりますが、店長、シフトの入れ方がなかなかバカです。稼ぎすぎててやばいです。

じゃあやめれば?って話ですが、私めがバイトをしている理由は
・学校までの交通費(転校する時の条件)
・毎月のお小遣い(転校する時の条件)
・将来的に親に高校の学費を返すため(私自身が返したい。親には秘密)

を稼ぐためです。

とはいえやっぱり大変です。なかなか生活リズムを整えられず、気づけば6月も終わり、、。。つい先日に受験した模試は爆死しました^_^

東京にある大学に進学したいと思っていまして、それなりに偏差値が高いので頑張らなきゃです。

本日はこんなところで。みなさまも健康第一でお互い頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?