見出し画像

タロット鑑定師 サンタマリア石原

タロット鑑定師 サンタマリア石原
☆経歴
2007年 異業種交流会で手相鑑定士と出会いその方から手相を学び、手相占い師と
して活動を開始する。

2008年 個性心理學認定講師の資格を取得。個性心理學(命術)を占術に追加し活動を強化する。

2010年 タロット占い(卜術)の技術を習得し、命卜相術すべてを覚えたので占い師として本格的な活動を開始する。

2020年 電話鑑定、個人鑑定、電話鑑定、ZOOM鑑定等、占いができる環境で活動している。また動画での活動は、YouTube、TicTok、Facebookライブ等も随時行っている。

☆占術
個性心理學、タロット占い、手相鑑定
☆鑑定歴
12年(スマーク出展は10年)、人数は約6千人。
☆主な相談内容
お仕事、恋愛、結婚、対人関係、金運、転職、新築、改築、子育て、その他・・・
気になるご相談をLINE通話鑑定にて承ります

☆サンタマリア石原より一言・・・。
 混沌とする現在において、悩みは主種様々になりました。
相談者様の持って生まれた運勢も、考え方で好転していきます。
私は相談者様の可能性を信じ 多角面での鑑定をしていきます。
(手相で性格を、個性心理學で運勢や人間関係を、タロットカードで人の気持ちや
未来を鑑定していきます)
 今まで、誰も気づかなかった自分の可能性に気付いたとき、貴方の人生は
大きく好転することでしょう!
勇気をもってその扉を押し開いてみませんか??
貴方にお会いできるのを楽しみにしています。


サンタss


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?