見出し画像

あなたが笑うと世界も笑う

ご訪問頂きありがとうございます。




昨日、ジョギングをしに、
夕方外に出て、ふと、
車のボンネットを見たとき、

あぁ愛しいなぁ
と思ったんです。


ボンネットにですよ。


金属の加工された板です。


いつもはそんなこと思わないから、
あれ!?と思って、
今、愛しいって思った!?って
驚いてハッと我に帰り気付いたんです。


他の周りを意識して見たら、
もう全てが、優しく微笑んでるんです。


石とか、家の壁とか、
道とか、手摺とか、
植物も、何もかも全てが、
笑いかけてくれてるように
感じたんです。


あぁ、自分が変わったから、
外側に投影されてるんだ、
と思いました。


自分の波動が変わっていました。


ひたすらにブロック解除をして、
不要なエネルギーを
取り除いていったら
穏やかぁになるんですね。


胸のあたりに、
嬉しさを纏った
気持ちのいいエネルギーが
ずっとあって、
それを集中して感じると、
愛しさと嬉しさ、感動が
感じられて、
グッときて泣いてしまいそう。


何もないのに、
嬉しさが込み上げてくる。
愛しさが込み上げてくる。


全てただ見るだけで、
感動して泣けてくる。


この感覚は、いったいなんだろう?


今まで感じたことがない
新しい感覚、エネルギー。


自分が変わると
世界が変わるんだなぁと
身をもって体験しました。


内側にあるものしか
外側に見ることは出来ません。


自分の感覚で
外側を感じているんですよね。


自分と同じ感覚、波動のものしか
認識出来ないんです。


面白くて笑っているとき、
周りの全てが面白く感じませんか?


それと同じことかなぁと
思います。



自分が笑うと、
世界も笑うんです。


あなたが悲しいと
世界も悲しいんです。


世界を悲しくさせたら、
私もみんなも悲しいんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?