見出し画像

物を売るために必要なこと

ご訪問頂きありがとうございます。
 
 
物を売るにも、売れる売れないの違いは何だろう!?
 
何だと思いますか?
 
私は、意識の違いだと思います。
 
 
この世界は、全てエネルギーです。
 
 
私たちは、無意識に、エネルギーを感じて
生きているんですよね。
 
黙っている人でも、
「あっ、この人、不機嫌そうだな」
とか、
 
「楽しそう」
とか、
感じたことはありませんか?
 
 
物や場所でも、
触ったり、見たり、聞いたり、五感で、
嫌な感じがするガーン
ワクワクする感じがする。
 
など、
感じているはずです。
 
 
物が売れている場合、
 
その物に愛情を込めて、
お金の為、というわけではなく、
作ることにワクワクした、とか、
それが好きだ、とか、
その物に愛情があります。
 
だから、
 
どんどんと集客、宣伝が出来る。
 
お金のため、と
自分の利益だけ考えていると、
集客すること、宣伝することに
遠慮が出てしまって、
その物が目立たなくて、
売れないんだと思います。
 
 
愛情が込めてあるもの、
愛情が溢れているものは、
キラキラとしていて目立つ。
魅力がある。
 
 
 
物でも、人でも、場所でも、植物でも
何でもそうです。
 
 
もちろん、
マーケティングをして、
売れる仕組みを作って、
需要があれば、売れるのかもしれません。
 
 
でも、私利私欲だけだと、長続きしません。
うまくいきません。
やってみればわかります。
 
 
ということで、
売り上げアップの何よりの秘訣は、
愛情を込める
 
でした。
最後までお読み頂きありがとうございました。
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?