見出し画像

アンヘリート(天使ちゃん)です👼

フラメンコ歌手(カンタオール)、ポートレート・フォトグラファーのアンヘリート👼です。

アンヘリートは、スペイン🇪🇸語でAngelitoと書きます。

Ángel(アンヘル)=天使 それに、-ito(示小接尾辞)が付いてAngelitoになります。日本語で言うと、天使👼ちゃんって感じでしょうか😳

自宅のある東京・六本木、両親の終の住処であった香川県高松市、フラメンコの本場スペイン🇪🇸セビージャを中心に、それぞれの街で歌ったり、写真を撮ったりしています。

それぞれの街での、良いところや、ちょっとこれはねぇなんてことも含めてレポートしたいと思っています。

2019年12月現在、スペイン🇪🇸セビージャで暮らしています❗️

よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?