見出し画像

トトのまかない⑫

今日の賄いは
トト特製「和出汁のカレーうどん」😋

トトの作るカレーも絶品で、大鍋で炊いては、お客さんにジップロックに入れて持って帰ってもらったりしてました。😄

トトと私の夢は、高校か大学の学生のスポーツ帰りの子達が、モリモリ食べてもらえるようなお店を作りたかったので、ほんま大量に作っては、お客さんに持って帰ってもらってました。😆

私がよく食べるとはいえ、さすがにね~笑

カレーを作った日は、カレーライス🍛
その翌日は、カレーうどんかカレー蕎麦🍜
その翌日は、又カレーライス🍛

私が毎日同じメニューでも大丈夫な人だったので、私は3日くらいカレーづくしでしたが、トトの方がいつも飽きて、お茶漬け🍚してましたね。😌🌠

良い想い出です。
美味しいご飯、いつもありがとう❤️
食べたいなぁ~💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?