思考が現実を創る その1

サイキッカー気質に気づいてから
導いてくれた友人のヒーラーへの道は
受け入れるまでさまよいまくり
コーチングスクールへ
カラーセラピーへ
と寄り道をして何気なく付いていった
癒しフェアなるイベントから未知が開けた

ヒーラーである友人が所属する
シータヒーリング®️のブースでイベントの
景品の講座受講無料券が当たった事から
だった

コーチングにはまらなかったのは
ぼったくり!と思ってしまったから
技術は確かだけどさぁ〜って

カラーセラピーは割とよかったのだが
何か物足りなかった

シータヒーリング®️はこれだけでやるには
スピリチュアル色強すぎでしょ!
が率直な感想だった

が、しかしこのシータヒーリング®️により
ワタシの道は拓けていくのであーる
やってきた事が更にすんなりいくのだと
現実は思考が創る!をすんなり実現させる
手助けが出来るんだなと。
←実感してからしか動けてないんですがね
実感編はまた後ほど

とにかく コーチングでもシータヒーリング®️
でもカラーセラピーでもいえたこと
現実は自分の思考が創る!という事実

てことはね
未来は自分でいくらでも創っていける
ってこと❤
そのノウハウ、理論さえわかればいいのよね

ワタシがやりたい事見つけていく第1歩のお話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?