思考が現実を創る その2

未来は自分で創れる
シーダヒーリング®️のヒーラーである事
でワタシは未来リーディングを使って
今の現実に辿り着いた

シータヒーリング®️を受講した際にみた
未来リーディング
1年後のワタシは
女子と楽しくセミナー的な何かをしている
ウェディングドレス姿
この2つが見えた

その後、友人の結婚式の話がもちあがり
あぁ見えた未来はこの子の式に参加する事か!
と思ったのだが数ヶ月破談になったとの報告
不思議に思って未来リーディングしてみた

ウェディングは自分のらしい笑

とはいえ当時ワタシは彼氏なし
しかもなんなら別れた彼くんから進めずにいた
シータヒーリング®️に導いた友人の
リーディング力は抜群なのもありその話を
してみた。

からみえたならそれが未来なんでしょー
その未来が欲しいなら信じればよいだけよ。
自分のってなら自分のウェディングがあるんでしょー笑笑

すんなり受け入れてみた笑笑
見えた未来にワクワクしてみたら
未来に新しい誰かとそうなってるのかも!と。

来た未来は別れた彼くんとの復縁( ,,>з<)ブッ
そこからのスピード感ある同棲
今となっちゃーゴタゴタ揉めた元カノ問題も
なんのその。仲良く未来を語る仲だ。
ウェディングドレスは未だ着てないが
そういやその1年後ってとこまでに
ウェディングドレス姿は俺が見たいから
式はしたいのだ!との話は聞いたなーと。

未来リーディングは絶対ではない
その時のエネルギーで見る未来なのだから
未来は自分が創れる の通り
いかようにも変化させられるから絶対ではない

未来リーディングの通りの未来を掴みたかったらその未来になると信じ進めば近づいていくのをワタシ自身は体験として実感させられました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?