あなたが生まれて来る前のお話6〜つわりさえも幸せ

愛する我が子へ

人生で初めての妊娠。
当然、悪阻というものもママは初めてだから
ずーっと吐き気があるのが
こんなに大変だったなんて。。。

ママのお母さんも、
みーんな同じことを経験して
私を産んでくれたんだなぁって
改めてバーバたちに感謝してるよ。

ママはさ、あなたも知っての通り、
食いしん坊だし、
ご飯だーいすきだし、
食べれないなんてことあり得ない!(笑)
って感じだからさ、
悪阻でなかなかご飯が食べられないのは
なんとも切なくなるんだけどね。

でも、悪阻が酷ければ酷いほど、
あなたがお腹の中で
一生懸命に生きようとしてくれてて、
命を育んでる証拠なんだよなぁって思うとさ、
ママは自分の体調なんてなんのその!
ただただひたすら、
あなたがお腹の中にいてくれてることが
愛おしくて愛おしくてたまらなくなるんだ。

本当にありがとう(T . T)

あ、それから、
パパがママが食べられなくても
代わりにモリモリ食べてくれてるから
ママはとーっても嬉しくて
感謝でいっぱいなんだ。

どんなに悪阻で気持ち悪くても、
ママは、ご飯だけは楽しく作れちゃうんだよ。
これってなかなか凄くない??(笑)
多分、あなたが、
「ママ!今日はあれがいい!これがいい!」って
メニューを教えてくれてるからなんだと思うんだ。

だから本当に、
いつもあなたには感謝しっぱなしよ♡
ママを助けてくれてありがとう♡


すくすく元気に育つんだよ♡
早く会いたいなぁ♡

それからそれから、
昨日はパパとたーくさんデートさせてくれて
ありがとう!

ママの体調が元気でいられたのは
あなたが私をそうさせてくれたから。

パパとラブラブな時間をくれてありがとね♡

うまれる前から
あなたはずーっと親孝行な子だ♡

誇りに思うよ。

アイラブユ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?