あなたが生まれて来る前のお話4〜パパとのデート

愛する我が子へ

あなたがお腹の中にいるとわかる前に、
パパと鎌倉に行ったの。

沢山歩いて、
鎌倉の海辺を散歩して、
美味しいお蕎麦やお酒を飲んで。

それはそれは楽しいデートでした♡
あの日を最後に私はお酒が飲めなくなり
パパも、あなたがお腹の中にいるとわかってからは、

大好きな大好きなお酒を控えていて、
あなたのことをどれだけ大事に思っているか
毎日伝わってくるんだー。

あなたのパパは、
とてもかっこいいんだよ。
あ、お空の上から見て、もう知ってるか!(笑)

パパはお歌やギターが上手だから、
沢山教えてもらえるね♪

お腹の中でも聴いてると思うけど、
パパの声が、私もとーっても大好きなんだ。

生まれる前から、
美しい音楽に染まっていられるあなたが羨ましいよ♡

今日もその命を生きててくれてありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?