見出し画像

新しい経験あれこれ♡

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

念願の、、、、❣️
干し柿づくり、、、スタートしました🤣🤣
こちらのサロンに来てから、ホント
私の感覚が、変わってしまって
夏の梅干し作りも記憶に新しいかと
思いますが、ここにきて干し柿ですよ〜💓
というのも、今年 干し柿に挑戦予定なんです〜、、、🥰と 言っていたら、
お客様から、ドッサリ、、、と

いただいちゃったんですよね〜💕
熊本の柿だとか、、、😇✨✨
いや〜すぐ叶う❗️❗️ありがたや〜🙏
さあ、今度も、うまく出来上がるのか〜😍ワクワク🎵🎵

そして、、、頂き物、、と言えば
こちら〜⬇︎⬇︎⬇︎

なんだか お分かりでしょうか⁉️
こちらは、真菰だけ、、、と言って
とっても 神聖なお野菜、、、稲の仲間ですが、どっちかといえば たけのこみたいな、感じです😇💕

なにが、神聖かと言えば、ほーら
伊勢神宮の神宮大麻(たいま)に対し
出雲大社では、真菰をしめ縄飾りに
使っていると言うことみたいなんです❣️
古事記にも、登場している真菰、、、、

サロン玄関にも古荘優子さん
いただいた大麻飾りと

真菰飾りを両サイドに飾っています❣️


その神聖なる食べ物をようやく 
食するタイミングがやってきました〜🥰

今回は、炒め物にしてみましたが、、、
もう、箸が止まらないほどの
おいしさ、、、食後につくってみたのに、、、トマラナイ🤣🤣🤣✌️

さすが、なにか秘めているエネルギーを
感じる食材❣️
また、ご縁があれば、いただきたいな〜と思います😇

そうそう その古荘優子さん、なにやら
また、近くにお越しのようだから、
明日 お会いしに行ってまいりま〜す😇🎵さて、今度は、どんなビックリ情報を
お持ちなのやら、、、ワクワクします🤣💕💕

とにかく 今月は、イベント お出かけも
予定がいっぱいで、ワクワクの
連続の予感❣️
ベストタイミングで、是非 高波動な
天空サロンにもお越し下さいね😇✨✨



🍎初めてご訪問の方へ キャンペーンを
行います❣️

《11月いっぱい特典》
🍁初ご来店の方  約3時間前後
2万縁のところ  1万五千縁

🍄おなじみ様 約2時間
      1万二千縁
🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(3日前までに予約必須)
🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円
🍄タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円


電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?