エンジェルスクール 満月(スーパームーン)に満席に♫

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

天空サロンにて、来月 夏至当日より、
始まる、、、、エンジェルスクール、、、❣️

“エンジェルマジック”😇✨✨✨

本日 夜8時を持ちまして 募集を
終了させていただきました〜😇❣️❣️

おかげ様で 今回も満席となっております❣️

私 皆さんにもよく、最近お話ししている
ように思考をほとんど使わなくなったん
ですね〜❣️(もちろん直感には従いますが、)
今回も、このスクールを始めるにあたり、
メッセージが来て、、、

スクール受けたいという人が現れる✨✨
➡️導きに従う
➡️夏至に開講すると閃く
➡️締め切りは
今月の満月だと決める
➡️近づいてから
スーパームーン、皆既月食、ウエサク満月だと
氣づく、、、
➡️その日に予想してなかった方から申し込みがあり満席となる、、💡

みたいな、感じになり、やはり、最初の意図
(すべてほ、完璧に整う)さえしていれば、
宇宙が、勝手に調整に入るのだと言うことを
またまた、見せてくれました〜😇❣️

しかも、
今回“エンジェルマジック”のお申込みは、
最初から、受けたい宣言されていたお二人
ずーっと 一人スクールみたいに 旧サロン時代に毎月 ガッツリとレクチャーを受けにきて
くださっていた方が、まさかのグループスクールにお申し込みしていただいたのと、県北の
遠くから、一度 旧サロンの終わるタイミングで、初セッションに一度だけ
来てくださった方の
思わぬお申込みでした〜😳❣️❣️

正直 アメブロでは、そこそこのアクセス数が あった私でしたが、去年暮れに退会してから
検索すら出来なくし、ホームページも退会。
Facebook友も五百人は、減らしてフォロワーさん1200人くらいも、解除させてもらって
今も友人のみ公開設定❣️していたから 認知度は、すこーし、、になってる
はずでした😅💦

繋がってくださっているのは、スクール修了生とちょーおなじみのお客様ばかりかな??と、、、、❣️
だから、満席になったこと
は、やっぱり 内心すごく
ビックリでもあり嬉しかったです〜😇✨✨✨

天は 凄い❣️❣️宇宙は、完璧だな〜❣️❣️

さあ、新しいフレッシュなメンバー様と
どんな、スクールが、展開していくのか、
すでに、ワクワクしっぱなしの私、、、😇✨✨
そうそう 一回目には、いきなり、魔法の
言葉を伝授しようと思ってたり、、、😁✌️✌️✌️

さて、すべてが、完全で、完璧なこの日
皆さんも、

💖〜すべてにありがとう〜💖

から始めていきましょうね〜💕😇🎵

5年前のスーパームーン、ウエサク満月を
神戸で見た時の赤黒いお月様❣️

長崎は雨で見えないけど、
どこかでは、今日 綺麗なお月様見えて
いますか〜❓❓


💫ヒーリングサロン 
      Angelic Garden メニュー💫

🌟初回の方  約3時間 2万円
🌟二回目以降 約2時間 1万2千円
🌟オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(予約必須)
🌟カップルセッション
       約2時間  1万5千円
🌟タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?