見出し画像

インスタアカウントを停止しました

今日、インスタアカウントを停止しました。

といっても、削除ではなく一時停止・・<中途半端か!?

私は仕事上、名前を出されたり名前で検索されていることが多く

知らない間に、いろんな方からタグ付けされたり、名前をフライヤーに乗せていただいたり・・それはそれで本当にありがたいコトだと思っております。

ですが、なんだか疲れてしまったのです

(っていうか、ずっと疲れている・・・涙)

コメント欄って気楽にコメントできますよね。

私の場合は・●●について教えてください というコメントが多いです。

1つ2つならいいのですが、これが続くと疲弊するのは 私の

わがままでしょうか・・(私もこちらのnoteで色々な方から教えていただき感謝しております)

とにもかくにも、自分がなんだか 常に包囲されているような気がしまして

本日からインスタ一時停止。

Fbも投稿をしていないので、私のSNSは noteだけになりました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?