見出し画像

🔮11/29幸せ占い【月星座と色占いとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝は幸せ占い、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

サクッと音声で聞くなら

今日は11月29日 火曜日
今日の月は昨日に引き続き水瓶座に滞在しています。

水瓶座のキーワードは
平等の精神
ユニセックスに
グローバルな精神
形にとらわれない
などなど

やる気がない時は、仲間の力。
オンラインでも同じ志を持つ仲間を募ってコミュニケーションをとってみましょう。
未来への目標や理想を話し合うと元気が出てきますよ。

◆今日の色占い「ターコイズ」
ターコイズはハートからの多くの人へのコミュニケーションと言われる色。
マスコミニケーションやネットを通じたコミュニケーションも含まれます。
ハートから、心からの言葉、気持ちを多くの人々と分かち合うこと、怖がらずに感情表現をして行くことを助けます。
アーティスト、表現者に良く選ばれる色です。

クリスタルはターコイズ
ネイティブアメリカンには旅のお守りとされてきた石。
人生も旅に例えられます。
冒険の旅はいろんなことがあるもの。
超えられない試練はやってきません。
前向きにチャレンジできるようターコイズは守ってくれるでしょう。

◆ラッキーフード
保存食。お湯でできるお味噌汁とか。

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?