見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮月とカラーとアロマとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は11月11日 土曜日

月は天秤座。あと2日で新月。今日は楽しく友人と楽しんで。
自分1人でも素敵だなと思うカフェに行ったり、美術館や話題のショップで美意識を養ってみましょう。

◆おすすめのカラーは
「ブルー」
もうすぐ新月。イライラしがちなあなたには静けさと平和をもたらすブルーがおすすめ。
穏やかな気持ちになるので、物事にも人にも冷静に対応できるはず。
そして、ブルーを5分ほど眺めてから寝るとよく眠れると言われているのでぐっすり眠りたい夜にもどうぞ。

◆サポートアロマは
「レモン」
レモンは、紀元前はバビロニアで儀式に使用され、古代エジプトでは毒消しに使用されていたといわれています。
十字軍によってヨーロッパへ伝わり、虫除け、虫刺されの消毒や、感染症などにも用いられてきました。
不安を和らげ、気分をリフレッシュするサポートになります。
爽やかなレモンでモヤモヤを吹き飛ばしましょう。

◆ラッキーフード
りんごがおすすめ。アップルパイとかりんごジャムとトーストとか

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

今月の星座別エンジェルメッセージはこちら

@geetaosakauranai

今月もゆるっとよろしくお願いします。相変わらずリアルが忙しくて不定期ライブになっちゃうけど、ご縁があればご一緒に時間を過ごしましょう💕 11月も笑顔で過ごしましょうね😍 🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀 🔮数野ギータ-名前の響きで知るあなたの運命 https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/fagee/index.html 🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング https://fortune.line.me/contents/teller/282/ 🎤スタンドFM https://stand.fm/channels/601bfa2085b142d0d8b73eca #占い  #エンジェルメッセージ #スピリチュアル #tiktokライブ #大阪の魔法使いギータ #ライン占いソウルリーディング #数野ギータ #名前の響きで知るあなたの運命 #うらなえる運命の恋占い #tiktok #タイムチケット #スタンドFM #大阪 #占い師 #11月 #Canva

♬ オリジナル楽曲 - 大阪の魔法使いギータ - 大阪の魔法使いギータ



🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?