見出し画像

今週のゆるスピ予報

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータです。

今日は10月2日 月曜日
今週のゆるスピ予報をお送りします。
数秘と星の動きとサポートアロマとラッキーフード

サクッと音声で聞くなら

◾️数秘では2023年10月2日の今週は宇宙は1の週。

今週は数秘術における「1」の週です。
「1」は新しい始まりや独立、自己表現を象徴しています。
この週はあなたが新しい展開を迎えるチャンスがあり、自分自身を発見し、進む方向を見つける重要な時期となるでしょう。
ポジティブなエネルギーが流れる週です。
何か新しいことに挑戦する勇気を持ちましょう。恐れずに未知の領域に飛び込むことで成長が得られます。

◾️星読み
まずは今週の星の動きから
7月末から乙女座に位置している水星が5日、天秤座に移動。
社交的なエネルギーが動き出します。
ここまで下準備してきたことを誰かに話してみようか、というような感じです。
まだ達成というより、こんなんしたいけど、どうでしょうね?一緒にしません?とか応援してくれません?
など調整していく段階かもしれません。あたためてきたこと、新しくしたいことがあるかもしれません。
そのために必要なことをしていく今週です。

◾️サポートアロマ
ジャスミンがおすすめ
自信と集中力を与えてくれる香り。
男女ともにいい香りで魅力をアップさせてくれます。
やる気が欲しい時におすすめです。

◾️ラッキーフード
大根おろし

今週もゆるっとお付き合いくださいね。

夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。
今週もゆるっとお付き合いくださいね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀
🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い


🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?