見出し画像

🔮11/20幸せ占い【月星座と色占いとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝は幸せ占い、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

サクッと音声で聞くなら

今日は11月20日 日曜日
月は天秤座に滞在しています。
社交のエネルギーが流れる月の日。
周りの人に合わせて行きやすいからこそ、いい人と過ごすこと、
そして美しい環境も大切です。

◆今日の色占い「アンバー」
癒し、回復、そして自分らしい表現を助けてくれる色。

クリスタルはアンバー
癒しの石で、過去の傷を綺麗に癒してくれます。
心の傷にも体の回復の時にとても良さそうです。

◆ラッキーフード
フルーツサンド

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング



📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?