見出し画像

今週のゆるスピ予報

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータです。

今日は9月25日 月曜日
今週のゆるスピ予報をお送りします。
数秘と星の動きとサポートアロマとラッキーフード

サクッと音声で聞くなら

https://stand.fm/episodes/650fee3042c458dae25bef02

◾️数秘では2023年9月24日の今週は宇宙は4の週。
4の数の週は安定と組織が鍵となります。
努力と計画を基に、現実的な目標に向かって行動すると充実した週になるでしょう、
そのために努力と粘り強さが求められます。地道な努力を惜しまず、途中で諦めずに頑張りましょう。
目標は毎日30分ウォーキングするとか読書をするとか現実的かつ実現可能なものがお勧めです。

◾️星読み
9月23日秋分の日を過ぎ天秤座太陽の秋になりました。これまでを見返し、これから3ヶ月の予定を立ててみましょう。
今週は9月29日の牡羊座の満月が目立つ星の動きですね。
もっと人と関わりたい、愛情表現も大いに声高にしたくなるような感じです。
思い立ったらすぐに話しかけたい気分。前のめりになり過ぎないよう、相手のペースも尊重しながらを意識しましょう。

◾️サポートアロマ
ゼラニウムがおすすめ。
アフリカで日常的に使われていたアロマだそうです。使いやすい香りなので日常的に使いやすいアロマです。
理性や論理が感情を押し殺してしまいがちな人に、感情を受け入れ、直感や創造性を促してくれます。
感受性を高めることは自分の感情を素直に受け入れ、リラックスすることにつながります。

◾️ラッキーフード
いちごのショートケーキ

今週もゆるっとお付き合いくださいね。

夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。
今週もゆるっとお付き合いくださいね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

https://www.timeticket.jp/hosts/geeta/

🌈オーラソーマHPはこちら

https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🔮HPはこちら

https://angelicaforsoul.com/1

🗓個人セッション予約スケジュール

https://ameblo.jp/aura-soma-angelica/entry-12408466862.html

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀
🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/fagee/index.html

🔮無料LINE占い

https://fortune.line.me/contents/teller/282/


🎤TikTok

https://www.tiktok.com/@geetaosakauranai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?