見出し画像

今週の占い🔮【月星座とアートタロットとラッキーカラー&フード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは                    
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです

心軽やかに生きることを目指してます。みんながそうなら笑顔な社会になるかも。
あなたも笑顔でありますように

本当の自分を思い出し、使命目的通りの自分らしい生き方をしたいと願う人をサポートをしてます。

スタエフでは朝はスピリチュアルメッセージ、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

サクッと聞くならこちら
🎙

今日は10月3日 月曜日#349

週初め、今週のメッセージは月とアートタロット今回はモネの絵でお伝えします。
ラッキーカラーとラッキーフードもお楽しみに。
Yahoo占いでは名前の響きで知る運命を監修してますが、これは私の専門の数秘とカラーとタロットを組み合わせたもの。
ということ数秘で今週の雰囲気もお伝えすると
2022年10月3日の週は1のエネルギーが流れます。
スタートのエネルギーが流れる週です。

では今週のメッセージを曜日ごとに見ていきましょう。

【月曜火曜週初め】
今週スタート月曜の月は山羊座でスタート。
火曜日も山羊座の月で夜20時以降は水瓶座に移動します。

山羊座の月キーワード
実践的
目標を定めると最後まであきらめない
感情を出すことに臆病
など

月曜・火曜の月は山羊座エネルギーが流れています。
向上心、やる気が上昇しそうです。
スムーズにいかないとイライラしてしまうので
柔軟性と広い視野を心がけておきましょう。

⭐️アートタロットは「ワンドのナイト」
情熱は困難を打ち壊す強い武器。
回り道をせず直線的に目標へと進みましょう。
勇気と行動力が鍵となります。

◆ラッキーカラー
レッド

◆ラッキーフード
ポークソテー

【水曜日木曜日週半ば】
水曜の月は水瓶座に滞在しています。
木曜日も水瓶座の月で夜22時から魚座へ移動していきます。

水瓶座のキーワード
革新的
サラリとクール
客観的
など

水瓶座月のエネルギーの流れる週半ばはクールなドライな対応、付き合いが目立つでしょう。
仲間は大切ですが、志を同じくするという意味。恋愛というより友情、同志のようなイメージといえばわかるでしょうか?
あなたのことを本当に思う人の厳しい言葉も嫌がらずに聞きましょう。
新しい見方に気づくチャンスになるかもしれません。

⭐️アートタロットは「カップの8」
新たな希望や夢を探すとき。
その前のどうしようかな?という時間かもしれません。
無理に特別なことを探す必要はありません。
心地よく暮らすこと、気持ちよくお付き合いできる人と付き合うこと、
日々の生活を心地よくすることを心がけて。

◆ラッキーカラー
ペールブルー

◆ラッキーフード
わらび餅

【金土日週末】
金曜の月は、1日魚座です。
土曜は魚座で日曜は牡羊座に滞在しています。

魚座の月キーワード
繊細で優しくロマンチック
常に感情が変化
想像力豊か
など

金曜・土曜は魚座エネルギーの流れる日
想像性豊かでロマンティックなエネルギーですが、周りに影響を受けやすいかも。
ついいいよって言いたくなっちゃうかもですが、本当にイエスかを一呼吸置いてから答えましょう。
そして、魚座エネルギーに触発され、アートに触れたくなるかも。
綺麗なものに触れたり、自分でも何か作ったり、音楽を楽しんだりと
心を豊かにするような活動がおすすめです。

牡羊座の月キーワード
活動的
チャレンジ
直感
など

日曜は牡羊座の月エネルギーにより、
活動的、動きのある1日となります。
子供のような元気さがイメージの牡羊座。
動きたいように過ごすといいですね。
スポーツやアウトドアもおすすめです。

⭐️アートタロットは「カップの7」
なんとなく不安なんていう気持ちに陥る人も。
そんな時はわかることだけ対処して。
わからない、選べないことに悩む時間なんて使わなくていいんです。
料理を作るとか床拭きをするとかジョギングするとか頭を使わないことをしてみましょう。

◆ラッキーカラー
ライラック

◆ラッキーフード
グラタン

今週も健やかで平和でありますように

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

📩ギータのLINE公式

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?