見出し画像

🔮幸せ占い

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は3月23日 木曜日
今日の月は牡羊座。
まだ春分、新月エネルギーの中にいるような1日です。

牡羊座のキーワードは
活動的
チャレンジ
本能的
などなど

思いきりの良さ、元気の良い感じが特徴的です。

新しい人に出会ったり、新しいチャレンジを始めるなんてどうでしょうか?
変化を恐れず、冒険を楽しむ気持ちで過ごしてみてください。

◆今日のアート占い
「テセウスとミノタウロス」カンパーナ・カッソーニの画家さく
1510ー15年頃/69x155cm/油彩、板/パリ市立プティ・パレ美術館蔵 

今日もギリシャ神話から
テセウスはアテネの英雄。クレタ島の怪物ミノタウロス(怪物っぽい名前ですね)を退治した人です。

ギリシア神話の牛頭人身の怪物。
クレタ王ミノスの妃パシファエが,雄牛と交わって生んだ子。
怪物だったので、迷宮の中に隠され,毎年アテネから送られてくる7人ずつの若者と娘たちを生贄に与えられて養われていたのをテセウスによって退治される。なんか可哀想なお話。

なぜかといえば、クレタ王ミノスはゼウスの子で、政敵の反対を押さえてクレタの王となるとき、神とのつながりを誇示するため、
生贄の牛を海から出現させてくださいとポセイドンに祈る。
神は白い牡牛を送るが、ミノスはこの美しい牛を生贄にするのが惜しくなり、隠してしまう。
怒ったポセイドンは罰として、ミノスの妃(きさき)パシファエをこの牡牛への邪恋に狂わせた結果生まれた怪物だから。

今日のアートメッセージは
「約束はたがえないこと。守ること。」

◆クリスタルは「アクアマリン」
純粋に自分の可能性を信じることをサポートしてくれます。
あなたが自分であることに自信がない、なぜかここにいてはいけないと思ってしまう時に支えになるでしょう。

◆ラッキーフード
ざるそば

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

📩ギータのLINE公式・問い合わせ予約

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?