見出し画像

今週の幸せ占い🔮【月星座と色占いとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは                    
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝は幸せ占い、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

サクッと聞くならこちら
🎙

今日は10月31日  月曜日

週初め、今週のメッセージは月と色占いでお伝えします。
ラッキーフードもお楽しみに。
WEB占いも2つ監修してますが、これは私の専門の数秘とカラーとタロットを組み合わせたもの。
ということ数秘で今週の雰囲気もお伝えすると
2022年10月31日の週は2のエネルギーが流れます。
2のキーワードは平和・受容性。
テーマは人間関係・コミュニケーション
自分のことばかり話すのでなく、
人の話に興味を持って聞いてみましょう。

星の動きも少し。昨日30日23:47から火星が逆行を始めました。
来年の1月12日までなので長いですね。
火星は2年に1度逆行します。
行動・積極性の星なので、それが出しにくい、もしくは出し過ぎなんてこともあるかもしれません。
恐れる必要はないですが、エネルギーの使い方を賢くという感じですね。
火星逆行については別配信にしようかな?

では今週のメッセージを曜日ごとに見ていきましょう。

【月曜火曜週初め】
今週スタート月曜の月は山羊座スタート。
週初めの朝はやるべきことをしようなんて真面目な気持ちでスタート。
懸案事項に取り組むにはいい日ですよ。

山羊座の月キーワード
向上心の高かさ
社会の枠組みを作る
耐久心の強さ
など

火曜日の月は水瓶座です。

水瓶座の月キーワード
自由に革新的に人間関係はサラリとクールに
客観的
独特の理屈
など

水瓶座の月は変革していく、常識をぶち破るエネルギーがあります。
自由でいいんだと背中を押してくれますよ。
帰宅したらふくらはぎのマッサージでむくみ解消しておきましょう。

⭐️月曜火曜週初めの色は「ターコイズ」
海は境界線がなく、自由にどこまでも泳いでいける。
心が広〜く解放されるようなカラー。
好きなように自分を出せない人にもサポートになる色です。
細かいこと、常識的なことに捉われず楽しく過ごしましょう。
クリスタルならラリマー。カリブ海でとれる貴重な石。
心を安らかにしてくれる海の色です。

◆ラッキーフード
ドライフルーツ

【水曜日木曜日週半ば】
水曜の月も水瓶座に滞在です。
木曜の月は魚座へ移動します。

水瓶座キーワード
あらゆるものから独立し自由でありたいという傾向
決めたら絶対に曲げない 頑固な面も
社会の型にはまるのを嫌う
など

水曜の水瓶座の月で
ビジョン、自分の夢を描いてみましょう。
実現するかどうかより自由度を高く持って。

木曜の月は魚座でゆるゆると過ごせそう。

魚座キーワード
繊細で優しくロマンチック
常に感情が変化
想像力豊か
など

緻密な論理より、想像力を使うような作業がオススメ。
気持ちがリラックスするようなBGMを選んでみましょう。
飲み物はカフェインレス、ハーブティーなどがオススメです。

⭐️水曜木曜週半ばの色は「マゼンタ」
これしかない、今まで通りしか無理
なんて思ってしまうなら「マゼンタ」
見えない世界からの恩寵を表すマゼンタ
こんな世界でも感謝の心を思い出せるでしょう。
クリスタルなら癒しの石インカローズ

◆ラッキーフード
フルーツグラノーラ

【金土日週末】
金曜の月は魚座
土曜、日曜の月は牡羊座

金曜は魚座の月
1週間の疲れが体に出やすい日。
体が重いな〜なんて感じたら、アロマトリートメント
足ツボマッサージですっきり疲れを溜めないように工夫して。

土曜日曜の
牡羊座の月キーワード
活動的、チャレンジ
直感
荒っぽい
など

土日の牡羊座月エネルギーは元気いっぱい
秋の動きやすい気候の週末は楽しく活動的に過ごしましょう。
運動、ハイキングなどいかがですか?
体の思うまま動いてみてください。

⭐️金土日週末の色は「ピンク」
自己受容、自己愛を上げるピンク。
自分を大切にしていると人も大切にできます。
心がイエスと言うことだけに従ってみて。
クリスタルならローズクォーツをどうぞ

◆ラッキーフード
チーズ料理

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?