見出し画像

🔮10/28幸せ占い【月星座と色占いとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝は幸せ占いスピリチュアルメッセージ、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

今週は月の運行と色占いでスピリチュアルメッセージをお伝えしていきます。
ラッキーフードもお楽しみに

サクッと音声で聞くなら

今日は10月28日 金曜日
月星座は昨日に引き続き射手座に滞在しています。

射手座のキーワード
色んなことを知りたい
気まま
常に広い世界を目指す
など

射手座エネルギーは楽天的で気ままでいいなぁと感じます。
射手座の矢はどこにでも、飛ばすことができます。
いろんなことを知りたいと思ったら遠くまで来ちゃったなぁと思うこともあるでしょう。
でもまた旅しよう、みたいな。
豊かな人生ですね。
せっかくの人生、冒険を楽しみましょう。

◆今日の色占い「シルバー」
粘り強くやり遂げる
何かを知りたいなら、忍耐も必要です。

◆ラッキーフード
ビーフン

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?