見出し画像

🔮9/23幸せ占い【月星座とクリスタルタロット】スピリチュアルメッセージ

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

本当の自分を思い出し、使命目的通りの自分らしい生き方をしたいと願う人をサポートをしてます。

スタエフでは朝はスピリチュアルメッセージ、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です

今週は月の運行とタロットとクリスタルでスピリチュアルメッセージをお伝えしていきます。
ラッキーカラーとラッキーフードもお楽しみに

サクッと音声で聞くなら

今日は9月23日 金曜日#337
秋分の日で祝日ですね。
ギータは天王寺ミオプラザ館でオーラソーマと占いのお仕事してます。
おやすみの方は爽やかな秋の陽気を楽しんで。
お仕事の方はほどほどに参りましょう。
秋分の日ライブは明日24日土曜日14時からスタエフ仲間のみみさんとゆるっとしますので聞いてね。

さて、今日の月星座は午後17時まで獅子座に滞在し、その後乙女座に移動します。
コミュニケーションの星、水星も乙女座に戻ります。
太陽は乙女座から天秤座へ移動するので、秋分点を水星と太陽がすれ違って入れ替わることになります。
秋分の日ですね。

⭐️クリスタルタロットメッセージは「カップの9・カルセドニー」
大満足、楽しさ、幸せを感じられる日。
好きなことだけしてみて。
気分良く過ごせそうですよ。

クリスタルのカルセドニーは
心地よい人間関係を築くことをサポート。
いい縁を繋いでくれますよ。

◆ラッキーカラー
ペールブルー

◆ラッキーフード
たこ焼き

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
明日はみみさんとのコラボライブよろしくです。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

📩ギータのLINE公式
https://lin.ee/6k5xRrI

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら


🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?