見出し画像

今週のゆるスピ予報 

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータです。

今日は10月30日 月曜日
今週のゆるスピ予報をお送りします。
数秘と星の動きとサポートアロマとラッキーフード

サクッと音声で聞くなら

◾️数秘では2023年10月30日の今週は宇宙は2の週。

数秘術における2は、相手、協調性。
環境や人のこと、社会のニュースに繊細に感じやすい時です。
自分を見つめ直すことが大事ですが、自分を批判しすぎないように
オンオフの切り替えや人間関係の見つめ直しに注目してみましょう。
自分に正直になることと、尽くす相手や対象は選ぶこと。

◾️星読み
今週の星の動きをサクッと。

蠍座に太陽、水星、火星と星が集まり、魚座に土星、海王星が滞在し、水の星座に集中しています。
エモーショナルな波が起きそう。
感情に繊細になる時。戦争など心痛むニュースが多くどうしようもなく感情が溢れ出しそうな雰囲気です。
先ほどオンオフの切り替えをと数秘のパートでお伝えしましたが、バランスは崩れやすい時だからなのです。
感情が先だつと言う感じで、理性は後になっていくようなのです。
これを抑えると言うよりも、(抑えられないと思うのですが)ほとばしる感情のままでいいのではと思っています。
いつも私たちは抑えて、折り合いばっかりつけて生きているようです。
感情に正直になった時、本当の気持ちや望みが表に出てくるんじゃないでしょうか。
大きな感情の波を認めてあげましょう。うまくやろうなんてしなくていい時です。
ただただ正直であり続けてください。

◾️サポートアロマ
パインがおすすめ。
神社やお寺などの建造物にも使われる樹木。
針葉樹でスッキリしたウッディーな香り。
深い呼吸を促し、心を静かに落ち着かせてくれます。
殺菌効果もあるので、風邪などの予防、咳の症状緩和にパインの精油を配合したルームスプレーもおすすめ。
安眠にも良いですね。

◾️ラッキーフード
ねぎ、パプリカ、ニンニク、バジルやクミンを使った料理が今週はおすすめ

夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。
今週もゆるっとお付き合いくださいね。

今日も最後までお聞きくださってありがとうございました。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀
🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE 占い


🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?