見出し画像

【水瓶座に関連するオーラソーマのボトルとタロット】

8月20日夏の終わりの満月は水瓶座。今回は緊張感もあるターニングポイント。大きく変化を起こす人、立ち尽くす人。あなたはどうお過ごしでしょうか?

【水瓶座に対応するボトルの1本は?】

B43「クリエイティヴィティ」
色:ターコイズ/ターコイズ
キーワード:I know(私は知っている)
惑星:天王星
チャクラ:ハートチャクラ、アナンダカンダセンター

「I know」というキーワードは、知りたいという欲求があるから。
水瓶座のクリエイティヴィティは自分らしくありながら世界で役立ちたい。
自分らしさ、個性というと特別な何かと思いがちですが、等身大の自分であること。
誰とも比べることない私を貫くこと。
そもそも同じ人は1人としていない、ということは全ての人が個であること。個性を持つということです。
他の誰かでない私を尊重しましょう。

★メイン テーマ
個性化のプロセスが展開するにつれ、存在の感じる側面を通しての創造的なコミュニケーション

★アファメーション
私は流れの中にいます。私は人生の流れの中の気づきを制限するすべてのものを手放します

【対応するタロット】

「カップ8」
水瓶座は自分の個性を発揮し、自由に生きることを目指します。
だからこそ、自分のハート、内なる声とつながり、自分らしさを追求していくのです。

オーラソーマHP

スタンドFM音声配信

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀
🔮数野ギータ-名前の響きで知るあなたの運命

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?