見出し画像

インド占星術から過去世がわかる?!幻想の星ラーフとケートゥ

==========================


こんにちは⭐️

インド占星術師ヒーラーのアンジェリカです🧝🏻‍♀️


自分の過去世は何をやっていたか知っていますか?


皆さん本当に色々な体験や経験を過去にしているのです。


お姫様だったりすると若干テンション上がりますよねw


インド占星術ではラーフとケートゥという星の繋がりで過去世からの現世への影響を知ることができます!




1. ラーフとケートゥの役割と意味


ラーフとケートゥはインド占星術で「影響力のある影響」とされ、過去生や魂の成長と関連付けられています。


通称ドラゴンヘッドとドラゴンテイル。


インド占星術では水星・金星・火星・木星・土星・太陽・月・ラーフ・ケートゥ、9つの星を重点にみます。


ラーフとケートゥは幻想の星と言われ実際には実在していないですが、バースチャートを作成すると必ず誰しもどこかのハウスに180度付いになって在住します。


この2つの星の軸は過去世に何をしていたのか、その影響で現世にどう繋がっているのかがわかります。


ラーフとケートゥは性質が真逆の星です。


ラーフは名前の通りラフなかんじで飽くなき欲望全開です。


何でも食べちゃいます。


ただ幻想の星なので食べても食べても身にならないことが多いです。


ダーシャで時期をみる時、ラーフ期ですと色々な経験をすることになったりこの時期は恋愛体験も多かったりします。


ケートゥは内向的で引っ込み思案。常に内に内にこもります。


食べても消化不良といったかんじです。


オカルトな星でもあるのでケートゥの影響が強い人は霊的な力やスピリチュアルなことが大好きな人も多いでしょう。


ケートゥ期の時はあまり表に出たがらず、自分の内面と向き合うことが多くなりそうです。


2. 過去生と現在の繋がり


ラーフとケートゥがどのハウスに在住して180度の軸になっているかで、あなたの隠れた才能がわかったり、過去世からのカルマでで現世にどう影響が出ているかがわかります。


カルマと聞くと悪いイメージを持ちがちですがそうではありません。


カルマを解消するというよりは「やり切る」という方が私的にしっくりきます。


もちろん解消させて終わらせるカルマもあるでしょう。


カルマは今までに何をやってきたか認識することが大事です。


やり遂げれない、またはまだまだやりたいことは現世はもちろん、ずっと続くような気がします。


認識させるために何度も転生した時に同じ課題に当たることもあります。


ラーフとケートゥにより隠れている自分を認識し受け入れることを導いてくれます。


私はインド占星術の鑑定の際は、まずはこの2つの星の軸を真っ先に見ます。


これで大体みえてきます。


過去の経験や行動が現在の人生にどのような影響を与えるのかがわかりますね。



3. 過去世の考え方と影響


インド占星術では、ラーフとケートゥを重視するように過去世の影響が現在の人生に与える影響を強調しています。


やったことがないけど何となくわかる〜、何か知っているような気がする〜は過去世の影響が大きいです。


(話は脱線しますが同時間に違う世界線で経験済みということもあります。)


前世はあるのかという問いに対して、今までの研究上あるようで無いようなかんじです (;^_^A


私はたまに前世の記憶が蘇る時がありますが、現世に影響しているかいえばフィフティーフィフティーです。


ただ知っておくのと知らないのでは生き方が変わってきます。


人に優しくできます。


インド占星術を長年続けていてわかったことは、


「運命は決まっているけど意識でどの道をいくか変えられる」ということです。





4. ラーフとケートゥの配置をバースチャートでみてみる


インド占星術では鑑定に当たってバースチャート(出生図)を作成します。


このチャートは他人と被ることはなく精密に作成されます。


ラーフとケートゥのがどこのハウスに在住していて、アスペクトしているのかを把握しておくといいでしょう。


自分の癖や改善点、良いところ、なぜ今世に生まれてきたのかなど自身のことがよくわかります。


ラーフとケートゥは幻想の星でありながら絶対に侮れない星なのです。


過去生のエネルギーや課題をどのように活性化していけばいいのか手がかりになります。



5. 過去生の理解と成長への道


過去世を理解することが、現在の人生での成長と癒しの道に繋がります。


自分自身をしっかりと受容することが本当に大事なのです。


ラーフとケートゥのエネルギーを活用し、過去世からの学びを現在の人生に取り入れると、自身の魂は喜びます。


人生を全うできます。



皆様の人生が開花するよう導いてくれるのがインド占星術という世界最古のツールなのです。


LINE友だち


LINE友だちになるとここでしか流さないinfoゲリラ的に配信しています😆⚡️⚡️





Angelica オフィシャルサイト





Angelica 公式Twitter

Twitter フォローよろしくお願い致します(^-^)




Angelica 公式Instagram

ストーリーもUPしてます♪

是非チェックしてみてください(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?