見出し画像

【ワクチンと壺は同じ商法?!】21世紀は波動医学の時代へ


毎日のTVのパンデミック報道は、ワクチン発売開始されるまでは終わらないでしょう。なぜなら、ワクチン販売のCMだから(苦笑)。

まるで、インチキ霊能者が
「この壺を買わないと祟られる」と、脅しているのと同様で、
インチキ政府が、「このワクチンを打たないと、重病になる」と脅しているのとほぼ一緒。

全ての動機は「愛」か「恐れ」

こう書くと、「かつての天然痘はワクチンで治った」と言われそうだけど、大昔は、「愛」をもとに開発したからであって、
2020年の今や、誰が何のために開発しているのかを調べてみれば、「天然痘」と一緒にすぎるのは危険すぎる発想です。


ま、それでも、打ちたければ、「打つことで、安心して免疫が上がる」(笑)、という相反的な効果を期待して打つという皮肉な考えもあるでしょう(別にそれもプラシーボなので可)。

画像1


ですが、自然療法家の立場から言えば、まずは、自分の衣食住や生活習慣見直してから、最終手段として考えれば?!
ということ。


特に、基本的な食事、運動、睡眠を整えてからでないと、ワクチン打っても無意味どころか、一生、ワクチン打ち続けないと、ウィルスに打ち勝てない虚弱体質になってしまいます💦

(人間の体は、強いものに依存してしまう傾向があるので要注意)

勇気のある現役医師たちの記事にも要注目

以下の現役医師たちの勇気ある投稿にも要注目です。

あまりに正論すぎてすぐに削除されてしまう可能性もありますので、アーカー部等に保存しておきましょう。


https://www.facebook.com/seiichiro.hosokawa/posts/314152035929771



さらに、もう21世紀なのですから、
そろそろ波動医学も視野に入れたらどうでしょうか?
私は、自然派のものが安心で安全なので、フラワーエッセンスをすすめますが、今は、様々な最新波動機器(メタトロン、タイムウィーバー等)も沢山あります。
私は、両方使用していますし、それぞれの良さがあるので、ケースバイケースで取り入れればよいと思っています。

多次元の情報を取り入れることの大切さ

また、次元上昇していることから、3次元限定(特に、マスコミはマインドコントロールが主体)の情報だけに囚われるのは非常に危険です。

何故なら、次元上昇を妨げている組織自体がマスコミそのものを支配しているから。ですから、TVや新聞で正しい情報が報道されることは稀(と思っておくくらいでちょうどよい)。

ちなみに、最近、イギリスで話題のサイキックLJさんの予言が的確です。

予言なので外れることもありますが、上記の報道規制された偽情報よりは、よっぽど信ぴょう性があります(苦笑)。

どっちを取るかも貴方次第。

自分のハートにしっくりくる部分だけを受け入れるのが良いでしょう。


2020-08-10 16:45:01 | サイキックLJ 真実の泉 - ディスクロージャー
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/beccd7e74371770eae0fda07cd3e6803

PSYCHIC LJ CRYSTAL BALL PREDICTIONS , HUGE INFORMATION TO BE RELEASED ! CRYSTAL GRID!
https://www.youtube.com/watch?v=0bhexXAYqlQ&feature=youtu.be 2020/08/09
https://youtu.be/0bhexXAYqlQ

*上記より一部抜粋

「今、我々がやっている事は未来の世代のために自由を獲得するために戦っているわけです。
今は、食べ物、薬、注射、空気中にも入っている成分によって我々は密かに許可なしに、体内に入れられコントロールされていましたが、これからは自分の意思で選択が出来ます。
今、ワクチンの注射でナノを入れようとしています。(それを打つ事を選択するとOne World Orderに行く事になる)。選択権があります。
良いセクションを選択すると星々の家族と一緒に暮らし始めます。非常に凄い変化が起きます。だから今しっかり地に足をつけてグラウンディングしていく必要があるのです。
◆このウィルスは心配する必要はありません。勿論注意する必要はありますが、ニュースの報道は過剰なので信じない事。
◆「検査を受けるな」と出てきます。これで感染する・・このニュースも出てくるでしょう。
◆メルボルンが見えます。今のロックダウンの状況です。英国でも出る様です。第二の大きなパニックです。
◆今の状況はNew World Orderが支配しようとしている事態を目撃しているのです! Noと言っていきましょう!
◆検査結果も嘘であり、これも注射し、人々をコントロールする目的です。検査にNoと言いましょう。
◆みんなで力を合わせてNoと言っていく事が大事です。」(引用終了)

思考停止状態の判断ミスが最も危険


ただ、とにかく、声を大にして言いたいのは、
「TVでワクチン推奨しているから、打ちたい」
「みんながやってるから自分も同じが良い」

という思考停止的判断はお辞め下さい。


まずは、「自分の自然免疫」を、もっと信頼してあげてみませんか?
何を選択するにしても、自分でしっかり調査して、納得してから、選択してくださいね。

自分の健康管理人は、自分自身であることをどうぞお忘れなく!(あなたの健康管理人は、政府やお医者さんではありません)


自然療法でおススメの「免疫力を上げるアイテム」は以下の通り。
https://www.shop-angeli.com/immune.php

画像2


サポート宜しくお願いします! 皆で次元上昇していきましょう(#^.^#)