中途半端はダメなのね

最近の教本の内容としてJupyter Notebookで入力しているのですが、便利でどんどん進めているのですが、今日気がついた点として、中途半端な終わらせ方はダメなのかなって。
と、言うのも昨日は家族とカフェで勉強していたのですが、時間も時間なので上がる時にここまでとsaveしてら帰ったのですが、今朝の勉強した時にエラーになる何故かな?未定義?でも、前のを辿っていくとちゃんと有る。
と、言うことできちんと書いたプログラムから順に実行して最後に入力したのを実行したら、ちゃんと結果が出ました。
そうか、キリがいいも気をつけないとなんですね。あの「▶▶」の意味を把握していれば大丈夫なんでしょうけど、嫌いじゃないけど英語に訳さないと面倒なので試していない私です。(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?