見出し画像

【お金と愛のエネルギー】

昨日の満月🌕

お月様にヒーリングをしてもらっていて
あー気持ちいいよー♡と
ただ感じていたら、

🌕「いろんなエネルギーを送ってあげるから
知りたいエネルギーをいってみてごらん?」


突然、お月様からのLessonが始まった。笑

どんどん
エネルギーを身体に送ってきてくださる
お月様。

どのエネルギーも
似ているものはあっても
違うわけで、
全部気持ち良くてほとんど
どんなのだったか覚えていないけれど
(ごめんなさい。🌕笑)

はっ!ってなったのは

"お金"のエネルギーと
"愛"のエネルギーが

"一緒"だったってこと。

あれ、、、?
って思っていたら

🌕「…にやり。😏」

一緒だということを教えたかったみたい。

私が自分で気づくまで、
待っていてくださった。

楽しいLessonでした。♡

#満月 #ヒーリング #お金 #愛 #エネルギー #メンタル美容 #使命発見 #セラピー #スピリチュアル #癒し