見出し画像

【潜在意識の声をきく】

カウンセリングでは


△なんでこんなことばかり起こるの?

△なんだかいつも同じようなところでつまずいている

…など、
負のスパイラルが始まったSTART地点を
潜在意識に聞き
忘れていた出来事・抱いた気持ちにあなた自身が気付いて
はじめてそこから浄化がはじまる。

気付いたからって
すぐに思い出さなくなったり、
その時の苦しい気持ち・つらい気持ちがなくなるわけではなくて
何度もその時のことを思い出させてくるけれど
その度に、気づける自分
受け入れた自分がいるということが

いつのまにか、
思い出さなくなったり、
苦しい・つらい思い出ではなくなっていて
負のスパイラルから抜け出し
うまくいく人生の波に乗っている。

"自分自身で
気づくことが大事。"


自分で気づいて
自分で選択をして、
自分で歩いていく道を決める
その決断にむけた共同作業をさせていただいております。


"自分の人生を自分でプロデュースできるように"


#メンタル美容 
#メンタル美容使命究明プロデューサー 
#使命 
#潜在意識
#生まれてきた意味 
#新しいステージ 
#新しい出会い 
#新しい働き方 
#癒し 
#スピリチュアル 
#スピリチュアル好きと繋がりたい
#自分の人生は自分でプロデュース