見出し画像

子供の夏休みと夏バテ

コーチング占い師アンジェラのアンジェラです。我が家では、息子が夏休み&今日から夫もお盆休暇です。もうすでに、私は夏バテしています。毎日暑いのと、忙しいのとで、なんだかだるくて休みたいモードです。すぐに眠くなるので困っています。

子供の宿題は順調に進んでいますが、それでも間に合うかひやひやするほど、しっかりとした量の宿題が出ています。私も、夏バテしてる場合ではありません。子供に関するやること残っていないか、確認してやらないといけません。足りない絵の具を買うとか。めんどくさくて後回しで忘れてしまいそうです(;'∀')

少し前になりますが、占い師に占ってもらいました(⌒∇⌒)お気に入りの占い師さんにです。私は占うのも好きですが、占ってもらうのも好きなのです。お金を払っての占いで、久しぶりでしたが、希望を持てる結果でした。

あとは、ダイエットです。ずっと言っているような気もしますが、最近太ってきました(笑)。涼しくなったら、縄跳びしようかな。涼しい時にはやっていたんです。お手軽で全身運動なので、ダイエットにはお勧めです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?