見出し画像

龍神結界法 ご感想(更新3/26)

自然界の法則に倣い、エネルギーレベルを顕現させています。高次元という高い存在のエネルギーレベルだけで留まらず、時代が変わっても地球に存在している自然界のエネルギーは、パワーが圧倒的に違い、脈々と続く伝統ともいえます。

2024年は『光・闇』の岐路です。

龍神結界法は受けているその人・その人がいる時空間の浄化もします。ひとり、ひとりのその場から多くの人に波動のバイブレーションが伝わり、高い光が届きますように・・・

ご参加頂いた方は、無意識でも自分だけが良くなる事だけではなくて、周りにも・・・という洗練された意識の目覚めが整っています。

AngelPalaceから開示されるエネルギーレベルに惹かれてくれて、ありがとうございます^^

AngelPalaceから愛と光と感謝を込めて・・・





★新月の当日、結界法のエネルギーの中に入っている最中、感じたことや体感したことを教えて下さい。


・まず2つの惑星のようなイメージが浮かび、今まで受けたヒーリングとは全然違うバチバチしたような光線のようなエネルギーを感じ、あとはとても暖かいエネルギーに包まれていました。エネルギー自体がとても力強いものだなと感じたのを覚えています。


・ものすごくエネルギーが強くて、意識が上に飛んでいってしまいそうな感じで踏ん張るのに精一杯でした。


・結界法入っているときに目を閉じてPCに向かいながら一番感じたことは、目の前に白い輝く光のような波長波動景色がずっと感じられていた。

その中で雑念や今までの小さな頃のからの自分自身の嫌だったことの画像が流れていった感覚であった。

インナーチャイルドの癒しが必要だと途中で感じられ、やらねばやらねばとワークに執着心が湧いてしまったと同時に手放さねばという感覚にも陥ってしまったその中で、まずエネルギーに意識するように目の前の光に意識を合わせゆっくりといつものグランディングをしている状況を思い出しながら、白い光と一体になる感覚で過ごしていた。

はじめの15分ほど?だったか雑念、いつ終わるのだろう?なんなんだろう?さっきの昔を考える意識はなどと思いを巡らしていましたが、その後は心穏やかな気持ちとなり、目の前と頭(第5・6チャクラ)に意識をしていると
目の前の光がサーっと流れていく感覚となって時間があっとすぎていった。



・軽く目を閉じて、自分の内側に意識を向けていましたが、気が付くと自分の外側のエネルギーが目まぐるしく流れ上がっていき、明るくなっていくのを感じました。

"今、目を開けたら絶対眩しそう"と思いながらいました。今回は、自分のエネルギーの変化もそうですが、今いる空間の変化を強く感じました。


・ワーク中は何度か電気のような勢いのあるエネルギーが全身に大きく流れる感じがしました。
途中で目を瞑っていても眩しすぎる光の大きなボールのようなエネルギーがやって来て、サーッと身体に入ったイメージがありました。



・年末に龍神の結界のワークを受けた時、松果体の辺りに力を入れてないと倒れそうな位エネルギーが強く、同時に水墨画の中にいるような、美しさと強さが同時にあるビジョンを見て、懐かしい感覚と同時に、このエネルギーに携わりたいと思いました。

11日に受けた時は、また倒れそうなエネルギーが入るのかと思い緊張していましたが、呼吸を始めると深くゆったりとした呼吸になり、この呼吸でエネルギーを扱っていたのでは?という懐かしい感覚になり、途中で2回ほど、涙がこみ上げてきました。龍神様のお顔がみえた時、終了の時間が来ました。


★『新月・結界法』のエネルギーを体験した後、数日間たち、環境や心身が変化したことを教えて下さい。


・施術後1週間ほどは好転反応で心身が重かったです。
「どうせ自分は上手くやれない」という、私自身が持ち続けていた想いがじわじわと上がってきていたように感じました。

でも根底には「何かに護られている安心感があるな、、」という感覚もあり、じきに気が晴れていくだろうなと日々を穏やかに過ごせていました。

施術後1週間後程からじわじわと、今までおざなりにしていた自分自身へ意識が向くような出来事が起こり、幼少期から自分が好きだった物事、情熱を感じていたこと、これからやっていきたいことが再び湧き上がってきました。心身がここ数年の中で段違いに軽くなり、私本来のエネルギーが底上げされてきた感触をとても強く感じています。

龍神結界法のエネルギーが浸透してきたんだなと感じた頃(1週間半ほど後)に知り合いのフォトグラファーに写真を撮影してもらう機会があり、その写真をプロフィール写真にしたところ周囲の人たちからたくさんのとても良い反響が返ってきました。

自分の魂を磨くことで周りに良い影響を与えるとはこういうことなんだな。と実感もできました。

今はこれからの日々、人生をこの身この魂で自分自身を愛しみながら生きていくことをとても楽しみだなと感じていて、また自分自身への信頼を感じています。
自分自身への信頼を感じられたのは、もしかしたら人生で初めてかもしれません。

とても貴重なエネルギーを施術していただき、心から感謝しております。


・とにかく猛スピードで色々なことがうごいていて、押し寄せてきて、
そこに必死についていこうとしている時間でした。

とにかく人がみんな求めてきて、それがこずえさんにも「自分の仕事をつくる」と言われていたテーマだったので、『あ、これを整理していかないと』っと、息切れしてしまうということなのかな?と肌で実感して、反省していました。

24日の結界法までの2週間色々反省する材料がでて、今は、また違う時間を過ごしています。

本当にいつもありがとうございます。どんどん新しい気づきがあって、新しい世界に移っていくので、とても楽しいです。

ありがとうございました。


・数日ではなく翌日から左の肩や頸部のこりが出てきて、いつも(調子が崩れる時の前触れがある)の嫌な感じがしていた。

引き寄せてしまったのか案の定首が動かせなくなって2−3日は肉体的な疲れやだるさ疲労感を感じていた。

いつもは、これがあると心も萎えてしまって、自己嫌悪(なんでそんなになるまで休まなかったのか?もっと体に注意を払っておけば)になるところを
結界法の影響なんではないか?浄化やデトックスにつながるのか?など比較的冷静に感じられていた。

その後伊豆の伊東にお邪魔する予定があったのだが、思いもよらない出会いに恵まれその方との会話はなんとも心地の良いものとなった。
今まで出会わなかった種類の方との出会いがあった。

今まではそのような方と出会うと、すぐに逃げたり自分に素直になれず距離感を作ってしまうところを素直に受け入れられ、自然(海や山の雰囲気)も心地よく時間がゆったり流れる感覚が得られた


・仕事でトラブルが増えたり、大きな問題が発覚して、本来やらなくてはならないことも対応できなくなり、状況としては悪くなりました。

食事や睡眠の時間もとれなくなり、しんどい。ですが、変わろうと思うときほど、いつも同じこと起きているなと、しみじみ感じました。

変えなくてはいけないところが、まざまざと出てきました。しかし優先すべき事、何を選ぶべきかもハッキリしてきました。選ぶべきものを間違えずに、壁を乗り越えていこうと思えるようになりました。


・良縁に恵まれるように日々祈っていた所身近な人が、良縁に出逢えた報告を頂きました。

結界法から少し日が経ちましたが、私自身も身体の浄化が起こって、入り過ぎていた力が良い意味で抜けました。すごく握りしめていたものが大きかったんだろうなと思います。ありがとうございました。



・上弦の月までは、大きな変化はありませんでしたが、土地や家に結界を張って頂けたことで安心感があります。自分に関わるベースになるものが守られることで、難が少しでも小さくなればいいと思います。


●上弦の月の当日、結界法のエネルギーの中に入っている最中、感じたことや体感したことを教えて下さい。


・始まる時に音が聞こえ、新月の時と同じように呼吸をし始めると、深いゆったりとした呼吸になっていきました。導かれるような呼吸で、自分で意識して呼吸してない感覚でした。

強いエネルギーを感じることは特になかったですが、流動的に呼吸をしていました。新月の時程深い呼吸にはならなかったです。

最後の数分間は、外の景色が薄い灰色のようになり、時間が止まったような感覚になり、時間がきました。
なぜ家の外の時間が止まるのか不思議だったけど、結界の中の時間というより、家の外の時間が止まったような感覚でした。


・いつもと今回は違っていて、気持ちが引き締まった気がしました。結界法に入る前自分をコントロールできず、なかなかいつもの循環から抜け出せなかったのですが、抜け出せそうな光が見えたような気がしました。
強制的にそこにいったような感覚がありました。


●『上弦の月・結界法』のエネルギーを体験した後、数日間たち、環境や心身が変化したことを教えて下さい。


・新月の結界法の後に、土地や家の事で、何か出てくると言われていたのですが、上弦の月を受けた翌日に、思い当たる出来事が出てきました。

その状態を見て、自分の家は根深いものがあるなと感じたし、まだ出てきてないものがあるというのを実感しました。


・物事が動き出しました。色々集中できて大変感謝しています。その後にセッションも受けさせていただいたので、贅沢で助かります。
いつもありがとうございます!

♦満月の当日、結界法のエネルギーの中に入っている最中、感じたことや体感したことを教えて下さい。


・なんか強い風が吹いてきた様な感じで、楽しく感じましたが、ちょっと邪魔が入ってる感じで、本当はもう少し静けさを感じたかったです。

残念なことに、携帯電話をバイブにして置いていたのですが、消そうと思って、なんどか携帯の方に意識が持って行かれて、そこにあげてしまっているから、効果が半分くらいになっちゃったかもとご指摘いただきました。


・今回も前回同様に、穏やかに始まり、そして途中から顔面に強い体感がありました。ピリピリと感じるような感覚で、皮膚を何かがはって行くような、痺れるような感じがありました。

初めて結界法を体感した時よりは穏やかでしたが、終了してからもしばらく顔面がジンジンとしていました。

終了後は体がものすごくダルく、眠気もすごくありました。翌日以降、現在も体が重くてしんどい日々が続いています。


・当日受けている時。今回が2回目の龍神結界法でした。
受けている時間に、自分自身に流れている時間の流れがスムーズ・クリアになっている感じがした。

特に始まって早々に、白くクリアな長いエネルギーが周りながら自分の中に流れているのをはっきりと感じた。

その後は、雑念というのか嫌な気持ちがスッと抜け続ける感覚となった後、白く気持ちの良い空気感が周りに漂いながらあーという感覚で時間がスムーズに流れていった感じ受けていた。


・エネルギーを受け取っていると、不要なものが洗い流されているような、サーッと流れ出ていく感じがしました。

当日は少し疲れていて体が重たい感じがしていたのですが、終わる頃には体が軽くなり、呼吸がとても深くなっていました。



・初めは、緩やかにエネルギーの流れを体感していました。喉にグッと来るような感覚があり、目の前に大きな明るい光を感じました。とても、眩しく光り輝いた空間のような感じがしました。

そして、1/3ほど時間が経った時に、突然、顔面の皮膚にとても強いエネルギーを感じました。

まるで、マスクが震えているようにも感じられ、とてもびっくりしました。皮膚に何かが這っているような、ゾワゾワ、ピリピリした感覚を強く感じ、驚きとともにそのエネルギーに集中しました。

その後、徐々に落ち着いて、また緩やかに体全体にエネルギーを感じて、終了しました。

終わった後、しばらく、顔面がピリピリして、つっぱっているような感覚があり、翌日も少しヒリヒリしていましたが、夕方ごろにはすっかりおさまりました。



・結界の中に入り、呼吸を始めると、明るい暖かい光の中で流れるようなエネルギーを感じました。最後まで光の中にいて心地よかったですが、エネルギーは強かったです。

2度ほどこみ上げてくるものがあり、涙が出てきました。何かメッセージを外から受け取る感じではなく、ずっと自分の意識があり、自分の意識と向き合っているようでした。顕在意識と潜在意識の間にいるようで、自分の内面か出てくるメッセージのようなものは、確信が持てて心強かったです。

終わりの頃に、下から湧き出るような螺旋のエネルギーがあり、とても心地良かったです。


♦『満月・結界法』結界法のエネルギーを体験した後、数日間たち、環境や心身が変化したことを教えて下さい。


・本当にその通りで、その時に携帯をずっと鳴らし続けてたベンチャー企業が、その後、すごいことになっていて、膿がすごい勢いで出ていて、結果良い方向にいってるのすが毎日毎日トラブルだらけで、急変化していて、
今、そこを手伝っているので、私も渦巻きの中にいる様に、不思議な力が周りを舞ってる感じなのを感じています。

楽しいのですが、ビュンビュン舞ってる感じで、結界法で感じたエネルギーを再度味わってる感じです。

あのこずえさんから頂いた力が組織というものに降りかかると、こんなにおおごとになるのだと、そのパワーの凄さを感じました。

そして、それから2週間半、忙しすぎて、今やっとメール見る時間ができて、久々にプライベートのメールを開いたのですが、感想の締切日が今日でほっとしました。

本当はそのエネルギーを一旦自分の中にいれて、自分が成長してから、他人に渡せばいいのに、入ってくるとすぐに『一部渡してしまう』自分の性質も今回よく認識しまして、どちらが正解なんだろうと今晩考えていました。


・日々のスケジュールがハードなこともあるので、この体調の悪さがどこから来ているものなのかよくわかりませんが、とりあえず心の有り様としては、日々に満足できていて、いつも感謝の気もちが湧いてきます。

前回に引き続いて、言わなければならない場面に出くわすことが多いのですが、頑張って伝えていくことで、心地の良い関係を作っていくことができるのだと感じています。

また、いつも抱えている怒りの感情が少し落ち着いてきていると感じています。


・歌が歌いやすくなっていた。特に力強く自分の体の中に声が反響している感覚となれて気持ち良い感覚となった。

年上の方にうまく自分の意見を今まで言えなかった特に○○に対して。2月の初め 2人の上司に嫌味なく言えた感覚があり、その後も良好な関係である。

2名の方と運命的(おそらく)な奇跡的な出会いと再会の出来事があった。今後その2人からさまざまなことを学ばせていただける可能性を感じている。

最後は、久しぶりの手術の仕事の予定であったのだがなんとなく胸騒ぎを覚えていた。手術の前日にその胸騒ぎの原因となるものが現れて手術が延期となった。
そのまま手術を行うとミスやトラブルとなっていた可能性があるのがだそれが回避できて守られていると強く実感できる出来事であった


・仕事のトラブルが続き、他の業務や日常生活にも影響して、心身ともに疲弊して気分が沈むこともあったのですが、今までになく上手く気持ちを切り替えることができ、前向きでいることができました。

ゴタゴタしましたが、そこから大きな気付きを得ることができました。結果として、私自身が前に進むきっかけとなりよかったです。厳しいながらも見守られていた感じです。



・仕事で、素晴らしいご縁があり、人脈が広がる出来事がありました。また少し疎遠になっていたお客さまからご連絡をいただいたり、仕事がてんてこ舞いになりました。

とてもドキドキわくわくしたモチベーションで、やる気に包まれた自分を感じています。

いつも抱えている怒りの方は、とても些細なことですが、心からありがとうと言える出来事があり、久しぶりに少し穏やかな気持ちになりました。


・終了してからは、頭痛と、肉体の眼と松果体がずっと開いている感じで夜はなかなか寝付けず、翌日の夕方位までは続いていました。
家の中の空気や土地のエネルギーが以前より落ち着いていて、土地の浄化がされてきているのが分かりました。

精神的なところでは、不注意で今まで自分がしなかったようなミスが出てきたり、気分の浮き沈みも出てきて、しんどい事も多いです。
新月〜満月迄、1ヶ月間受けてみて、家・土地の浄化が進んだことで、自分の気持ちも以前より落ち着くことができています。
結界法をしてくださりありがとうございました。


エネルギーレベルの条件が変わる龍神結界法について


リアルタイムで月と融合する結界法、3月で一度休止します。4月5月はお休みで、6月、7月は自然界条件が揃い、陰陽統合が顕現する特別な時間に開催します。

辰年の年で、条件が揃う日に早々、出逢えるものではありません。そのチャンスやタイミングを活かすことができる人は、霊的進化を果たしていくはずです。

4月末頃、開催日のお知らせをしますので、スケジュール調整をお願いします。

開催日のご案内は下記からご覧下さい。


遠隔ヒーリングのご感想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?