見出し画像

春休みの過ごし方

どうも、こんばんは。
その辺にいる大学生です。
少しずつ更新する癖をつけようと
努力をしている最中です。
(単純に期末レポートから逃れたい。)

そう、そうなんですよ。
期末レポートの時期なんです。
iPadを開くのが
億劫になりつつありますが
どうにかこうにか頑張ってます。
全国の大学生の皆さん。
一緒に頑張りましょうね。
これを乗り越えたら春休み。😶

春休み何しようか、
そんな現実逃避を既に始めてます。
というのも卒業できるかの
不安を拭いたいからです。
(きっと卒業できる。はず。)
既に決まっている予定は1つあります。
まだご時世的にわかりませんが、
京都・大阪旅行をしようかと。
特にUSJが楽しみです。
ずっと行きたかったニンテンドーワールドや、
名探偵コナンのアトラクションがあったり。
なんて私得🥺っていう時期に行きます。
ゼロの執行人の時に行きたいと騒いだ
ミステリーレストラン(通称:ミスレス)に
行くことが出来そうで舞い上がってます。
リアルな推しを目の前にして
どんなリアクションをしてしまうのか
自分でもわくわくです。🐰
京都のほうもずっと
美味しいご飯屋さん探してます。
昔と違ってガイドブックだけではなく
TwitterやYouTubeなどでも
リサーチできるのは感慨深いです。
行きたい寺社仏閣をメインにして
巡る順番を決められればいいなと。

春休みの予定2個目は
コスメ爆買い企画()をしようかなと。
今コスメ欲がえげつなくて…。
欲しい物はいっぱいあるんです。
☆&beのクッションファンデ
☆リリミュウのコントロールカラー
☆Diorの香水・コンシーラー
☆ローラメルシエのクッションファンデ
などなど。
まさに人気どころという感じで
なんの面白みもない
欲しい物リストになってしまいましたが。
社会人になる前には
メイクが楽になりそうなコスメから
優先的に選んで爆買いしようと
そんなことを考えています。
とりあえずクッションファンデ!!
崩れにくく薄づきでピンク色寄りの
クッションファンデを探しております。
運命の出会いをしたい…。

さあ、重い腰を上げて
レポートを書き、テストを終えれば
人生最後の学生としての春休み。
有意義な時間の使い方をしたい。
(真面目じゃないから無理そう。)
例えば、日本化粧品検定の勉強を
してみようかななんてのも考えてますし。
とにかく自分が触れたことない分野に
触れていく努力を忘れずに。

まだまだ頑張るぞ〜。🔥
とりあえず、じゃ。🐰

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?