見出し画像

大切にされる恋愛をしたい女子必見!イケメン男子に恋愛観をインタビュー✩.*˚


  彼氏ができても大切にしてもらえない。
  彼氏が出来も否定されてばかり。

  愛された方が女の子はいい。
  なんて言うけれど、どんな人が
  自分を愛してくれる人なんだろう。

  そんな恋愛にいい思い出がないあなたの為に
  今回はイケメン年下男子にインタビュー!

  

  今回取材したのはこのイケメンボーイ。
 ゆーすけさん。

 彼女との交際2年半の彼は
 毎週彼女に会いに行く徹底ぶり。
 「ぜったいに幸せにします😌」と断言する彼。

 今回はそんな彼女を
 大切にしている彼氏代表として
 お話を伺ってきました(*˙꒳˙*)✦*

 聞き役:はーちゃん


■彼女の為にどうしてそこまでできるの?

 はーちゃん:
  ではさっそく!
  Instagramよく見てます(*˙꒳˙*)✦*
  彼女さんに会いに行ったり、料理作ったりと
  とっても彼女さん思いですよね!
  どうしてそこまでできるんですか?

 ゆーすけさん:
  どうしてですか…笑
  うーん、
  ただ当たり前のことをしてるだけですよ。

 はーちゃん:
   当たり前のことと、言うと…??

 ゆーすけさん:
自分にできることをするだけですよ。
   ただそれだけです。
   料理とか旅行の計画とか
   自分にできることをしてるだけです。

 はーちゃん:
   わー!すごい!
   それをずっと続けられるのがすごいです!
   疲れちゃったりしないんですか?

 ゆーすけさん:
疲れたりはしないですね。
   喜んでくれると嬉しいですし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■長続きをするコツ

 はーちゃん:
   ズバリ、長続きする秘訣は!?
   彼女さんに
   不満とか感じないんですか?( ;˙꒳˙;)

 ゆーすけさん:
   うーん、
   彼女は怒りっぽいんですよね(笑)
   付き合った始めは
   相手に合わせすぎて
   険悪にもなったりもしたけど、
   相手にゆだねすぎずに
   自分の意見を言うようにして
   上手く行く対応をしてきましたね(笑)

 はーちゃん:
   へー!
   相手の為に変えたりしたんだ!
   確かに、
   上手く行く為には大切ですね!
   
   でも、男性の中にはそれに疲れて
   嫌になっちゃう人も
いるじゃないですかー( ;ᵕ; )

 ゆーすけさん:
   結局はそれを許せるかどうかですよね。
   許せないと別れるしかないんだろうなぁ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■彼女を大切にしてくれる人とは

 はーちゃん:
   ゆーすけさんが思う
   彼女を大切にしてくれる人って
   どんな人だと思います?

 ゆーすけさん:
   うーん、相手の存在をどのくらい
   自分の近くに置いてるかじゃないかな。
   自分っていう軸があって
   その軸から彼女の存在が近いかどうか
   軸に近いと日常の中にも
   考えることが多かったりするんですよね。

   だから逆に
   自分大好き過ぎる人は
   危険かもしれませんね(笑)
    
 はーちゃん:
   なるほど。(( ˘꒳˘ *))
   存在を近くに感じてると
   思い出したりする回数も増えるってことかー。
   

 ゆーすけさん:
   俺もここまで考えるようになったのも
   今までの経験から
   思うようになったんですよね。

 はーちゃん:
   続ける為に試行錯誤してきたの
   本当、尊敬します(*˙꒳˙*)✦*


✎_______________________

編集後記

  実はゆーすけさんは
  わたしの行ってる
  スポーツジムのトレーナーさん(*´꒳`*)!
  始めから彼女いるのを教えてくれたし
  「惚れないで下さいね。」と
  防衛線を貼る徹底ぶり。
  いい男はやっぱりやることが違うなぁ〜。
  と思うわたしでした⸜( ˙˘˙ )⸝

  彼女のことを大切にしている人は
  普段の行動もやっぱり違いますね!

  みなさんにも、(わたしにも)
  素敵ないい男との出会いがありますように✩.*˚

  ゆーすけさんのInstagram↓
  https://instagram.com/chukeboy?igshid=pxvuq7ge5r73
  かわいい彼女さんもいっぱい見れます( *´꒳`*)

よろしければサポートお願いします(*´꒳`*)♡!あなたの心に届く文章をつくります(*˙꒳˙*)✦* もっと素敵な世の中になりますように✩.*˚