見出し画像

【✨ハーネスは犬がつけるものでしょ?とチワワ犬さん✨】

🌈
【✨ハーネスは犬がつけるものでしょ?とチワワ犬さん✨】

ペットと話す群馬の占い師゛むーみん゛です。

コラム更新、通称゛むーみんの占いばなし゛(臨時)

お客様の声&体験談をご紹介します🐾🌿

チワワ犬の女の子6歳。

ハーネスを着けようとすると嫌がり、結局、家の外の散歩を断念。

お庭を自由に歩き回っている。

夜、パパさんが2階の部屋に連れていこうと抱き上げると

激しく抵抗して何とか部屋に入ると落ち着く。

何を伝えているのかが知りたいとご依頼を受けました。

最初コンタクトを試みると、「ふんっ!あなたは誰?」というお返事がありました。

丁寧に言葉を選びながら続けていくと

「ハーネスは犬が着けて外に散歩に行くものでしょ!」

「私は犬じゃないから着ける必要も散歩もしないわ」

「外に行くと命の危険があるのよ!」

「夜、抱き上げて外に連れ出そうとする魂胆はわかってるわ」

「外は嫌なの!」

とてもとても怖がりなわんちゃんでした。

お仕事のご依頼は私に繋がってくださいね🐾

関連SNSはこちらから
#ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?