見出し画像

【女性こそ起業した方がよい理由】

こんばんは!

イベント集客に疲れたアラフィフ起業家のための
SNSとLINEで自動集客の仕組み構築、
売り込まないセールスを伝えている

株式会社コンジーニアル 代表取締役
音村真凛です😊

私は、元CA→31歳で正看護師の資格を取り、
今も時々、現役ナースもしています。

起業なんて雲の上に世界に住む人達のことだと思っていました。
しかし実際に自分が起業し稼いでみて、
女性にとってメリットが多すぎると思いました。

今日は私の所見をまとめてお伝えしますので、
起業して人生を変えたい方は最後まで読んでくださいね🍀

①自由時間が増える
正社員:8時間×週5日働いて月収30万円
起業家:同じだけやったら月収100万円以上可能

②好きな時間で仕事ができる
正社員:決まった時間に勤務
起業家:好きな時間を選択できる

③人として成長できる
正社員:狭い世界で考えも固執しがち
起業家:挑戦を通して人としての器も広がる

④使命がみつかる
正社員:義務感でやることも多い
起業家:自分軸が明確になり、毎日が楽しくなる

⑤不安がなくなる
正社員:リタイア後の生活が心配
起業家:稼ぎ力が身に付き、一生輝く女性になれる

私もまさか、アラフィフで起業し
こんなに人生が変わるとは思ってもいませんでした。

もちろん、大変なこともあります。
何の努力もせず「楽に稼げる」なんてこともありません。

ただ純粋に
「なぜあなたはそれをやりたいのか」

その想いがあれば、自然と身体が突き動かされます。

チャレンジしている人は、大好きです。
全力で応援します🥰📣

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

株式会社コンジーニアル 代表取締役
音村真凛

創業支援、セールス研修、
女性活躍のための経営アドバイス
おもてなしリピート戦略

起業女子コミュニティも主催しています

LINEご登録で、
大好評!売上2倍になるヒント満載
特典動画、差し上げています🎁👇
https://lin.ee/DWop0Ox

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?