見出し画像

【人生の迷子になっているあなたへ】

フルタイムで働くナースが、
生まれて初めての副業で、
たった1ヶ月で21万円稼げた秘訣✨教えます。


皆さまこんにちは!
素敵女子創造ラボラトリー代表
Marilyn.こと、谷島真里子です。

かつて私はうつ病、引きこもりを経験し
生きている意味も見失い、
死ぬ方法ばかり考えている時期がありました。

会社や組織の中の狭い世界で
息苦しさを感じていた私は、
いつか私も起業してみたい。
そんなことを考えるようになりました。

でも、
いったい何をすればいいのか
見当もつきませんでした。

「起業には興味あるけれど
私には何の経験もない。商品も何もない。」

そのように感じているあなた、
実はそれは皆、
同じように感じることなんです。

商品って実は、
自分の中にあるんです。

あなたがこれまでに経験してきたこと、
学んできたこと、
その全てに価値があり、
その価値はいくらでもお金に変換できるのです。

あなたがこれまで生きてきた人生。

その中に、
あなたにしかない
唯一無二の価値があるのです。

辛かったこと、頑張ってきたこと、
楽しかったこと、嬉しかったこと。

あなたの人生経験、
これが誰かの役に立つと思ったら
すごく嬉しくないですか?

今までの自分の人生が決して無駄ではなく
人さまのお役に立てた✨

そう思うことができますよね!

そんな人生って、最高だと思いませんか。

私は今、ありのままのあなたが
やりがいを見つけ、
経済的にも精神的にも自立・成長し、
キラキラと輝く「素敵女子」を
増やすことを使命として活動しています。

そして今回、オンラインサロン
『素敵女子創造ラボラトリー』
オープン記念として特別に、

60分 9,800円 のコンサルを
先着順残り7名様に限り
無料で行います。

ただし、条件があります。

それは、
「本気でビジネスをやりたいと思う方」
そんな方に限ります!

これから自分自身の人生体験を生かし、
商品化したいと思う方を
どんどん世に送り出したいと思い、
私は活動しています。

ぜひ1時間無料でコンサルを受けてみませんか?

ご希望の方は、
こちらのLINEから
「無料相談」とコメントください!

あなたにしかない価値を、
商品化してみませんか?

それでは、最後までお読み頂きまして、
本当にありがとうございます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?