見出し画像

【思うがままに素直に生きる】

自分を愛する💖

ありのままの自分を全て受け入れ、
自分を愛している人こそ、
内側が満たされているので
真の意味で人を愛することができる。

自分を愛するにはまず、
自分の、今の感情をきちんと感じること。

「今、私はこの仕事をやりたくないと思った。」
「今、私は〇〇さんのことが好きと思った。」
「今、私は✕✕を思い出して、悲しくなった。」

嫌なら、きっぱり断る。
ドキドキ怖くても、思い切って挑戦する。
泣きたい時は、思い切り涙を流す。

心の声に耳を傾け、素直に行動していく。

自分を大切な存在として扱うこと。

「素敵だね」「綺麗だね」
「ありがとう」「愛してる」

言って欲しい言葉を、自分に言う。

大切にされるあなたは喜びと愛で満たされて、
心も身体も一層美しく輝きを増す✨

すると素敵な人と自然と出会い、
愛し愛され、幸せで充実した人生となるのですね。

いつまでもキラキラ輝く素敵女子へ💖

#素敵女子創造ラボラトリー
オンラインサロン 2021年5月15日始動

お問い合わせはこちらから
↓↓↓
https://lin.ee/lBpFTyS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?