摂食障害(過食編)を治せたきっかけとは

まず初めにこれから書く過食嘔吐編には
援〇交際、性産業の話題が入っています。
苦手な方、PTSDをお持ちの方は
ご覧になるのをお控え頂けますと幸いです。

私がまず最初に摂食障害を煩わせたのは
吐かない過食症でした。

きっかけは、当時15歳の私に実の母からの
「援〇交際をしてこい」という言葉が
始まりでした。私の母親は
パチンコが大好きな人でした。

父親が何人も変わり、
最後の父が母に愛想を尽かして
生活もままならなくなった時です。

幼少期から、母に「えらいね」「すごいね」と
言われたことがなかった私は母に認められたい。その一心で躊躇いもなく援〇交際に手を染めました。

毎日平均2人ほど相手をして、
全額母に渡す、そんな日々が続いていました。

そんなある日、お相手の方から
「なんでこんなことをしているの?」と
聞かれました。その質問に、私は何も答えられませんでした。

その日の帰り道、

ここから先は

1,224字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?