見出し画像

漫画『神達に拾われた男』ー神々の贈り物、新たなる冒険へー


お久しぶりです😊

今回はangel__channのおすすめ漫画を紹介したいと思います❣️

皆さんは『神達に拾われた男』という漫画を知っていますか?

小説家になろうにて連載が開始された異世界転生もののライトノベルで、漫画化、アニメ化をしている作品です。

TVアニメ『神達に拾われた男』第1弾PV


TVアニメ『神達に拾われた男2』本PV│2023年1月8日放送開始


〜あらすじ〜


ブラック企業に勤める天涯孤独の中年サラリーマン竹林竜馬が、
就寝中のくしゃみが原因であっけなく死んでしまい
死後、三柱の神により異世界へと転移することとなり、
彼らの手厚い加護を貰ってとりあえず森で一人暮らしを始めるが、
公爵家との出会いをきっかけに街で生活することとなる。
街では、神達からの加護と一人暮らしの間に行なっていたスライム研究を基にして商売を行なったり、冒険者として問題を解決したりと活躍する物語

のほほんとした空気感ですがバトルもあり、
皆さんに楽しんで貰える作品だと思います😊

リョウマと共に暮らすスライムたちは働き者ばかりでその姿もすごく可愛くて漫画を読んでいて、私もテイムしてみたいと思ったりします笑

スライムが動いているアニメもおすすめなので

お時間がある方はぜひ見てみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)

最後まで読んで下さりありがとうございます(´³`) ㄘゅ💕

また、見に来てくださると嬉しいです♥️

angel__channでした〜!˙︶˙)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?