見出し画像

[令和5年7月版]週間運勢『1週目』

少し早いですが、7/3〜7/9の週間運勢を12星座別に見ていきたいと思います。
今回のデッキは『ムーンオロジーオラクルカード』です。
簡単なメッセージを聞いてみましょう。

上段から牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座。
下段から天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座。
という順番です。
新月のカードが多いですね。



牡羊座

過去を振り返るのはやめましょう。
牡羊座さんは過去を振り返ることはあんまりありませんが、
この週は振り返ることがありそうです。
良いことが起きる、他人の助けがあるという二つのことを信じましょう。

牡牛座

自分の状況を見つめ直してください。
一旦立ち止まり自分の考えを整理して再出発をしましょう。
体調を崩していた人は徐々に回復していきます。
自然食を取り入れるとより良いです。

双子座

状況はだんだん明らかになってきています。
質問したことが具体化しようとします。
今起こっていることは、最終地点に至るまでの一つのステップです。
真剣に夢を追いかけてください。

蟹座

ゴールはもうすぐです。
今は少し張り詰めたムードが漂っていますが、
強引に物事を進めないでください。
小さい失敗で全てが水の泡になります。
行動する際には一旦深呼吸しましょう。

獅子座

素晴らしいことが始まろうとしています。
今は正しい方向に進んでいます。
強い意志、自己主張、勇気が必要になるでしょう。
ベストを尽くしてください。

乙女座

過去に縛られないでください。
周囲の状況や人間関係が行き詰まり、苦しみを生み出しています。
依存心や執着心が強すぎるようです。
現状に留まる方がどんなに安全に思えても、
変化を選んだ方が結果的に良いでしょう。

天秤座

大きな変化を期待してください。
人生の重要な転機を迎える可能性が高いです。
かなりスリリングなことが起こります。
あなたは驚き、不快に感じるかもしれません。
心の準備をしておいてください。

蠍座

コミュニケーションが鍵です。
頭で考えすぎず、心で感じてください。
また、最近浮ついたところがあるので、地に足を付けましょう。

射手座

あなたはこれまで少し自己中心的なところがありませんでしたか?
あなたと他の人で要求の対立が起こっているようです。
状況が明らかになるまで時間が必要です。
待っている間にこれまで配慮を欠いていなかったか思い返してみましょう。

山羊座

自信を持つことが成功への鍵です。
今進めてる物事に対し、自信を持ってください。
現在取り組んでいるのが、
創造的なプロジェクトなら大成功の兆しがあります。

水瓶座

恐れを克服する。
抱えている恨みを手放す時期です。
執着するのはやめましょう。
どんな経験をしてきたとしても、新しいスタートが待っています。

魚座

調整が必要です。
あなたの自身のバランスが崩れていて、
それがトラブルを起こしているかもしれません。
新しい計画を立てましょう。
リフレッシュをしてください。
心身の調整をしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?