見出し画像

[令和5年7月版]週間運勢『2週目』

みなさまこんばんわ。
7/10〜7/16の週間運勢を12星座別でお送りします。
今回のデッキは『シェイプシフターオラクルカード』です。
メッセージを聞いてみましょう。

上段から牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座。
下段から天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座。
という順番です。



牡羊座

今過ごしている場所が窮屈ではないですか?
思い切って飛び出しましょう。
もっと成長させるには別のところでチャレンジしましょう。

牡牛座

謙虚になり、謝る時が来ているようです。
自分の行いを振り返ってください。
行いを反省し、相手を思いやり、行動してください。

双子座

あなたは本来の力を発揮できないようです。
今の場所から一時的でもいいので離れましょう。
本来の力を発揮するためには必要です。

蟹座

強固な守りがあります。
迷わずガンガン進みましょう。
少し傷がついたところで気になりません

獅子座

経験豊富な人にいろいろと教わりましょう。
苦手なことと思いますが、
あなたのこれからに非常に関わります。

乙女座

難しい選択を迫られます。
ターニングポイントである可能性が高いため、
慎重に選択してください。
今後の人生を大きく左右されます。

天秤座

力を抜いても大丈夫です。
根を詰めすぎていませんか?
休むことも大事ですよ。

蠍座

しっかり休みましょう。
力を使いすぎてヘトヘトになっています。
自分の体を労ってください。

射手座

目の前のことに没頭してください。
計画を立てても瓦解します。
思いのままに没頭して進んでください。

山羊座

あなた自身の能力が光ります。
活用方法はわかっていると思うので、
自分のやり方を貫いてください。

水瓶座

いろんな知識が身につくでしょう。
しかしあまり重要でない知識です。
無駄ではないですが、
他人に説明するときはしっかり勉強を。

魚座

弱きを守り、強きを挫く時です。
あなたの今後に関わりますので、
積極的に守ったり攻めたりしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?