見出し画像

北国の貴族たち「シークレット歌劇團0931 太陽がめいっぱい」

今年も この日がやって来た。
北国の貴族たちが
歌って
踊って
笑わせてくれる
ありがたい あの公演が!


令和5年記念公演 さらば道新ホール


紅雅 みすず 様
銀河 祐 様
二人合わせて 111才。 例年以上に 美しかった。


花火が2倍

そして 昨年よりも花火の高さが倍になり
豪華絢爛なステージと

なんで こんなに 笑えるんだ! ちゅーくらいに
あち こち で
かましてくれる。

・・・・ さすがだ。


来年の会場が・・・楽しみだ


スィーツの時間は
息を切らせながら 劇場内を走りまわり
道民が愛する あのスィーツ

オタル製菓 さんの かりんとう を
惜しげもなく
平民のお口へと 投入 してくださる。

もう・・・ ずぅっ~ と 
オタル製菓さんのかりんとうを・・・
配布しておられる。
販促しておられる。


オタル製菓さん スポンサーになってあげてくれ!


この努力と 
高い羽根募金が 実を結び


今年も寄付したもんね

来年は、あの劇場で
新しい 貴族の高い羽根 が お目見えするそうだ。

一基 30万円以上する


この羽も よく観てきたなぁ~


寄付したときに頂いた 蛍光ペンライト

大切に持って帰った

爆笑しすぎて、 結局 使わずに持参。


見事なタオル頭


太陽 さんさん 浴びて
北国の師走がすぎてゆくぅ~。

紅雅様
銀貨様

無理は許されない年齢だ。
どうぞ、 ゆっくりお休みください。

ありがとうございます。
いつも 感謝しています。
大好き!!

世界平和は、一人一人の平和から。 あなたの心の平和をサポートできれば嬉しいです。