見出し画像

熱いご要望が届きました

その秘訣はリズム ステップアップ版をご購入頂いた多くの方からご要望をいただきました。

theoptionの短期ではなくて、HIGH LOW画面を見ると
8分~13分ぐらいのタイミングが頻繁だけどこれを攻略する方法はないのか?

と10分前後エントリーの秘訣が知りたいとのご要望が驚くほど多いです。

正直、これは、よく見抜きましたね~ と感じました。

あまり皆さんが勝ちすぎても業者さんを刺激することになりますから、
実は、30秒から5分のステップアップ版でとどめておこうと思っていたのですが、
いつも教材をご購入くださる方は、やはりわかっていらっしゃいます。

この10分前後のエントリーは、私だけのものとして取っておいて、
今年最後、12月末あたりで発表しようかと思っていました。

もちろん独り占めして隠す意図ではありません。
内緒にできるものなら内緒でも・・・

今回ご期待があまりに多いですから、
12月と言わず、近日発売しようと、さきほど教材を1本制作しました。

告知映像もまだ作っていませんので
出来上がりしだい、発表し、近日発売とさせていただきます。

その教材名は、
「その秘訣はリズム 10分前後の旨味」です。

また、このおいしいテクニックに驚きますよ。
ご期待下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?