見出し画像

あなたも自身が持てる60秒で45万円

今日の映像も好評でしたのでMACDを表示しました。
ひじょうに有効なチャートですのでご参考にしていただき
収入UPにおつなげいただけたら幸いです。

今日のエントリーは、上昇中の平均足の転換を待っていましたが、
さらに上昇に力が入ってきましたので
チャンス到来の瞬間に乗りました。

まだ勝利経験があまりない方には、
転換点だけを待っていただきたいですが、
慣れていただいた方は、このようにパワーの乗りを見て
瞬時に判断できるようになるでしょう。


近日登場!新教材「㊙チャート 転換の真髄」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?