見出し画像

出会いは人生を激変させるチャンス

長い人生、色々な出会いがありました。

よく考えてみると「とんでもない、言うだけ人間で信用ならん」と決別した出会いも、その反省と決別後にさらに新事業に意欲をそそぐ事ができましたので、結果良し。

書籍も塾もスクールも数千万円単位で投資しましたが、そのおかげでかなりの成果が実現できました。

例えば塾、30万円の初期投資がもったいないと考えて行動しない人と、
即座に投資して学びを収益に変換する人とでは、結果は雲泥の差です。

それを畑の収穫に例えるなら、種を撒いて肥料をやり、水をやりと行動する人には、収穫がありますが、、、

種が高いからやめたと種まきをしない人には、何年待っても収穫などありません。

こうやって例えるとわかりやすいと思いますが、世の中に人は結構何も種を蒔かないで収穫だけ望む例が多いです。

私の教材も購入くださって結果的に大きな利益になった方がひじょうに多いのですが、やはり教材に興味を抱く人は勉強家であり努力家です。

あなたの人生は、あなたが行動しない限り更に良くなることはありません。
他人があなたの人生を良くしてくれることなどありませんので、
努力は自らの喜びにつながることを知っていただき、今すぐ行動してください。





ここから繁栄のチャンスがあるかもしれません。

もちろん危険な話ではなく誠実な本物です。
http://tenshiangel.hatenablog.com/entry/2019/12/09/134500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?